汚物たち一掃出来て良かった。
-
0
3209位 ?
汚物たち一掃出来て良かった。
4人で関係修復に旅行は良いかもだけど、アキラさんを1人にするのは寂しいかな。
私なら会わないな。友達無理だよ。番のパートナーの気持ちを思ったら出来ないよ。私、この人自分中心で嫌いだな。
配信者はお父さんの借金かえしてるのかな?なんか可哀想になってきた。
惣菜屋の息子さんがストーカーだと近所だからヤダな。
オメガとかアルファとかベーターの設定やめようよ。面倒くさい。
なんで反抗的というか髪染めたりしてたのかな。めちゃくちゃ気さくなお母さんとお兄さん、お父さんで驚いた。
本当の番になって、お互いに相思相愛になったから雰囲気や顔が変わってきたと思った。
頭でグルグル悩んでるから結論だけ言っちゃったね。言葉足りないのはコーディネーターとしても資質が問われるよ。最初にプラスの話から繋げないと。
抑制剤飲まないプレーが春斗さんお好みだと思うよ。それくらい好きってことなんだけど伝わってほしい。
フルボリューム!~マイクなしでも聞こえる~
019話
19話