しろまめぞーさんの投稿一覧

投稿
66
いいね獲得
4
評価5 80% 53
評価4 14% 9
評価3 6% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
41 - 50件目/全62件
  1. 評価:5.000 5.0

    無償の愛とは尊い

    恋愛という愛ではなく存在そのものを愛してくれる人がいる、自分を思って行動してくれる人がいると言う事の素晴らしさを実感。
    エミだったらこうしただろうと考えて行動してていたけれど、愛されて慈しまれたレミリアだから自然にできたものでもある。本当に良い出逢えて良かったお話です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    これ読んで、少しずつ自分ペースで他人の考え方スタンスをわかって理解してもでも依存する訳でなく、自分と相手の落とし所で仲良くなっていって、自分を傷つけるような他人の目線は気にせず、でもTPOは守って大人の女性になりたいなって思いました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春だよね

    甲子園は球児だけのものでは無い。応援する側にだって甲子園はある。
    部活動に全力で頑張れるのは学生のうちだけで。こんな熱い青春過ごしたかった

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです!絵が上手!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が上手で好みの絵なのもあって見てるだけで楽しい。主人公の毒婦からのギャップの清楚系で。
    妹の方が毒婦。リオがほんわか大型わんこなのに漢前なのも好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    ひどい仕打ちから冷静になって1人を謳歌している主人公に好感を持ちます。婚約者が酷すぎるし、この状態になるまで気づかない婚約者や王女様もすごい。割とイケメンビジュアルな王女様って女性読者人気でやすいはずなのに無神経過ぎて嫌われてるっぽいのも面白い。
    このまま婚約者とは別れて自立した後に良い男性と巡り会って欲しいけど王道展開としては無理ですよね。
    続きが楽しみです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    喪女な主人公からしたら女嫌いなのはラッキーだし絵本や積み木や、物の売り方だけでなく店舗の建て方などその世界観では新しい発想。できる範囲の事や物事から発展してる好きです。あとスライムの使われ方が中世世界での問題点を解決してて素晴らしい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    短編ですが知恵と度胸で断罪イベントをクリアして、最後には愛しい人とのハッピーエンド!絵も綺麗だし、敵役の王子王妃の醜悪な表情も上手くて、引き込まれました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています