3.0
熱血がいいね
いつものクエスト作品と違って、商業誌で連載されているだけあって読みごたえはあった
登場人物も変な奴はいても嫌味な奴は出てこないからイライラせずに読み進められる
だけど俺はバレーボール(間にネットがあるスポーツ)が好きじゃないから途中で読むのが面倒くさくなっちゃった
バレーボールが好きなら面白く読めると思うよ・・俺は好きじゃないから☆3にした ゴメンね
-
0
23547位 ?
いつものクエスト作品と違って、商業誌で連載されているだけあって読みごたえはあった
登場人物も変な奴はいても嫌味な奴は出てこないからイライラせずに読み進められる
だけど俺はバレーボール(間にネットがあるスポーツ)が好きじゃないから途中で読むのが面倒くさくなっちゃった
バレーボールが好きなら面白く読めると思うよ・・俺は好きじゃないから☆3にした ゴメンね
南Q太ってまだ漫画書いてたんだな
SABEちんと結婚してた頃は良く読んでたんだが、最近は動向を追ってなくて知らなかった
3回も結婚してる恋多き女(Q太)が、中年女をどんなふうに書くのか興味深く読ませてもらった
昔の尖った作風は残っているが やはり50を過ぎると少し時代に遅れてしまってるのが悲しいな
でも何だかんだ読ませてくれるし続きも気になる
ポイント溜まったら買わせてもらうよ
やっぱり編集者がついてる漫画はそれなりに読ませてくれる
構図や場面転換なども工夫されてて唯の会話でも飽きない様にしてくれる
だださぁ「目」がね・・「目」が凄すぎて内容が入ってこないんだよ
どこぞの ちゃ〇って漫画雑誌を思い出して笑っちゃった
女の子が思い描く綺麗な男性しか出てこないけど、御伽噺と思って読むなら悪くは無いよ
絵は可愛いし人物の描き分けも しっかりしているから読みやすい漫画だった
タテ読みのわりに構図にも変化があり 飽きさせないよう努力してるのが好印象
だからといって面白いかと言ったら「う~ん」てのが正直な所
ただ悪くはなかったから少女漫画が好きなら読んでみても良いかもな
始めの方は絵が上手く人物にも魅力があって楽しめてたんだが、途中で作画変更したのか いつものタテ読み漫画になってしまった
内容もつかみは良かったんだが それだけだった
始めのワクワクは何処へ?・・・チームで漫画を描くとこうなっちゃうことも有るんだな、ああ 勿体ない
女性作家は動きのある絵を描けない事は良くあるが これは酷い
体も腕も足もなぁ~んも動かん
それに台詞で説明しすぎだ、漫画の意味がない
絵は可愛いのだから(あごが短いのは気になるが)小説にして挿絵としてなら悪くはない
まあ読みにくいしテンプレが酷いからクエストだけで ごちそうさまでした
タテ読み漫画のわりには構図や画角に変化を付けてるが それが読みにくさに繋がっているのが何ともかんとも・・・
画角が右に左に揺れて落ち着きがなく酔いそうだ、これはタテ読みよりもヨコ読みにした方が良かったと思う
絵はそれなりに可愛いし読めなくもないが、話に魅力がなくテンポも悪いから読み進めるのが辛い
クエストだから読んだけどポイント貰えなかったら読まなかったな
主人公は自分の事を「昔から自分の気持ちをハッキリ言えなかった」タイプだと言っているが
元カレに「何でも正直に言うタイプじゃん」ってフラれてて、それが原因で言いたいことを我慢してしまってると思い込んでいる
・・・・ん~この時点で色んな設定が破綻しててどう読んだらいいか分からん
それに主人公は何時も「言いたいことを我慢している」から「心の中で悪口を言いまくって」んのも読んでて好きになれんし、他人に嫌われ役やらせてスカッとしてんじゃねえよとも思う
これじゃあ「スカッと!芹沢くん」じゃなくて「モヤッと!桜井さん」「イラッと!櫻井さん」だろ
クエストだから読んだけど続きは無いな
すんげぇバカみたいな設定だし登場人物もバカだらけだし あり得ないシチュエーションなのに、なんか読んじゃう漫画だ
ただ「可愛い かいじゅうたん」を愛でるだけの作品じゃない所も良いね
頭空っぽにして読めるし、読後感も良いから疲れた時に読むと良いかもね
背景の描写は上手いなぁと思うのに人物の描写になると とんでもなく下手になるのは何なんだ?
あまりにも人物に魅力を感じることが出来なさすぎて真面に読めなかったよ
クエストだから読んだけど、もうご馳走様です
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハリガネサービス