5.0
嫉妬
人の嫉妬ほど恐ろしいことが、描かれている。身近なものほど、嫉妬が強く、より執念を感じる。闇に落ちるとはこのことだ。
-
0
68674位 ?
人の嫉妬ほど恐ろしいことが、描かれている。身近なものほど、嫉妬が強く、より執念を感じる。闇に落ちるとはこのことだ。
好きな相手に対しては、無意識なのかズルくなるんだね。相手に対して迷惑かけないようにしって切り上げてたのが、相手によっては、少しでも長い時間を過ごしてしまっている。好き、興味ある相手とは、自然と一緒にいたくなるんだね。
どうせ、って気持ちで、時間を過ごしていたらどうせって人生に。真心と希望を持って過ごしていたら何かが生まれるもの。人生のノウハウが描かれてる。
一緒の時間、行動を共にすると、相手のこと知ることになる。知れば知るほど好きになる。ばかりではないか?あっ、これ嫌だなってのもあるか?それがなくどんどん好意的な感覚が続くのって幸せだね。
死後、生前読んでいた物語のしかも殺されてしまう人物に生まれ変わる。ってなかなか面白い人生ですね~
そんな局面になってもいく抜けるように死ぬまで、成長しないとなぁ~なんて。
かたやウブを自覚している本物、悪い噂のため演技だと勘ぐりながらも、ウブな反応しているあたり、なかなかキュートなキャラクター、可愛い物語ですね。
二度目の人生と言っても幼少の女の子、いくら優秀でも新たな人生を切り拓くのって並大抵のことではない。魔法、呪い、自ら封印していること、真実が分かったところで解決出来ないでしょ。どうなるわハラハラです。
遊郭、花魁について、その成立ち、構造的なこと、ひとの思いなど、文化を知る面白い物語。
遊女ってだけて、下に見られがちですか、決してそうではない。現在の水商売にも言える、知らない社会構造。
漫画に出てくるヒーロー、ヒロインって魅力的に描かれてますよね。当たり前なんですが、むっちゃ努力してきた結果の姿なんだろう!
一度死んだと思ったら、死ぬ数年前に戻ってる。って凄いこと。あらかじめ分かってることでも、上手く生き直せるかといったら、自信ない。女性の強さなのか。死ぬくらいならって必死になれるのか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼の花嫁