みおみるさんの投稿一覧

投稿
4
いいね獲得
0
評価5 50% 2
評価4 0% 0
評価3 50% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    展開がダラダラとしてる

    絵が好きで読み始め、最初は、なるほどこんな展開になるのか!と共感も非現実感もありながら読めてました。しかし、だんだんと繰り返しのようなダラダラとした展開に、何を伝えたいのか分かりにくくなっています。で、どうしたいの?という気分になるので、課金する読み手のことも考えて次が気になる展開へ持っていってほしい。できないなら終わってほしい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    サクッと読める!

    アニメを観てから、続きが気になって漫画を読み始めました。戦闘シーンはサクッと進んでしまうため、物足りなさを感じる方や戦い方が分かりにくい方がいるかもしれませんが、ダラダラと描かれるよりは良い!どんどん読み進めたくなる惹きつけ力があって、面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    イラストも綺麗だし、ストーリーも面白くて、続きが気になって読み進めたくなる作品。人の感情や表情もよく描かれていて、2人がどんな風に互いの想いが伝わるのかが、楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています