5.0
好きすぎる
姉も妹も最高に良い設定で好きすぎます。無料分読み返してしまうぐらいです。公爵の塩対応も素晴らしい。ハッピーエンドになりますように。
-
0
75084位 ?
姉も妹も最高に良い設定で好きすぎます。無料分読み返してしまうぐらいです。公爵の塩対応も素晴らしい。ハッピーエンドになりますように。
傷だらけの聖女よりも好きでしたが、こちらの作品も好きです。絵がきれいで内容も良いと思います。同じ作家のものだとは知らずに読みましたが、すぐに気付きました。
20話前が最高に面白かったです、絵もきれいでストーリーも好きですが、毎日無料分あたりから、少し落ちてきました。
作品だと思います。絵もとてもきれいで、内容も良いです。2も読みましたが、こちらの方が断然良いかと思います。
おもしろそうに感じませんでしたが。読んだら面白きって、絵もきれいで好きです。アリアには幸せになってほしい。
全く惹かれませんでしたが、読んでみたらとても面白いではありませんか。転生系は毛嫌いしていましたが、絵もきれいでストーリーも良いです。
面白い!噂に反して、イケメンだった王子を嫌がって代わりに嫁に出される、義姉、よくあるパターンですけど、はまってしまう。絵も好みです。
絵もきれいでストーリーも他にはないので好みです。先を読むのが楽しみですが、一話分の長さがとても短い気がします。
ありきたりのパターンかと思いきや、違う展開で面白い。良い意味で裏切ってくれました。ラムのハッピーエンド望みます。
最初の話の展開に無理がありすぎて、のめり込めない。現実離れし過ぎている気がします。絵もきれいで好きですけど、、時間があった読み進めたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
戦場の聖女 ~妹の代わりに公爵騎士に嫁ぐことになりましたが、今は幸せです~