レオロコさんの投稿一覧

投稿
190
いいね獲得
46
評価5 63% 120
評価4 15% 28
評価3 13% 25
評価2 8% 15
評価1 1% 2
1 - 10件目/全138件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    村人は皆人の心がまったく無い

    欲の塊の村人達。
    宵さんに対する仕打ちはあまりにも
    残酷過ぎて涙が出てしまいました。
    そんな宵さんをずっと見てきた
    夜光さんが、宵さんに手を差し出し
    村人達から引き離して下さったこと
    で、宵さんのこれから先の人生が
    救われたようで安心しました。
    性根の腐った村人達には、苦しくて
    辛い日々が、待ち受けているでしょう
    宵さん今までよく頑張りましたね。
    よく耐えましたね。
    これから先の宵さんに幸せが
    訪れますように・・・

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーリー的には、医学用語が多く
    難しいですが、聖さんの 家族を
    大切に思う気持ち、患者さんの痛みを
    思う気持ち、人に寄り添う気持ち
    ドクターとして、すごく
    素敵なことですよね。
    研修医として再出発した聖さん
    自分の信念を貫いて頑張れ!

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    同棲していて浮気のパターンって
    よくある話。
    浮気した男って、罪の意識もなく
    挙げ句の果てには、上から目線で
    彼女を責め立てるような言動の
    ストーリーはどれも同じようなもの
    でもこの作品は、グダグダした内容
    でなく、展開が早いのでついつい
    見入ってしまいました。
    これから先の 柊さんと杏樹さんが
    どうなるのかすごく楽しみです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    朝日さん利用されてるだけ?

    崇さんは結局二股してた?
    あさひさんへの愛情がまったく
    感じられないんだけど・・・
    一番卑怯な奴。
    人を傷つけて自分だけの気持ちを
    押し通すって💢
    あさひさん可哀想すぎて続きは
    もういいかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    両親何考えてる?

    自分たちの子供をいきなり婚約させた
    挙げ句1年間同居?
    親はどう言う神経してんの?
    考えられないわ。
    湊くんが、最初に口にした
    結婚する気無いから って言いたく
    なるのも当たり前。
    だけどこれから先どうなるかが
    すごく楽しみ。
    結婚できるといいですね

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    まさか青空くんと廉人さんが
    知り合いだったとは・・
    色んな気持ちのすれ違いがあるよう
    だけど、一番ややこしくしてしまった
    のは鈴。ギャァギャァ煩いし
    他人の関係にズカズカ入り込んで
    嘘で拗らせて💢ホント腹立つ
    鈴の嘘がわかった時点で続きを
    読む気が失せてしまいました💢

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    伊織さんかわいい

    伊織さん前職では辛い想いしたけど
    副社長に声掛けしてもらった事で
    秘書へと。
     話の展開が結構面白くまだ無料分
    ですが楽しく読ませていただいてます。
    ハイスペックな副社長のトラウマ
    解決のために伊織さん自身でお試し
    など普通ではあり得ない申し出だけど
    伊織さんだからこそ副社長もOKして
    下さったのかも?
    お互い気づかないうちに、気持ちが
    通じ合っているんでしょうね。
    副社長のトラウマ克服上手くいって
    2人幸せになりますように・・

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    彩さんもなかなか掴みどころの
    ない人のようで・・・
    どこまでが本真なのかまったく
    分からない。謝って済む問題でも
    なかろうに。
    キコさんが、今後関わりたくない
    気持ちはよくわかります。
    2人この後どうなっていくのかも
    楽しみです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    日下部さんも沙奈さんもなんか
    ほんわかして、あったかさを
    感じられて大好きです。
    人って見た目ではないんですよね
    沙奈さんの人柄で判断した
    日下部さんは、素敵な人です
    2人幸せ掴めますように・・・
    楽しみにしています

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    片桐・小暮この2人って
    どんな神経の持ち主なの?
    散々人の心を弄んで馬鹿にして
    晒し者にして💢💢💢
    ホント腹立つ💢
    でも一条さんと痛い思いしながらの
    再会となってしまったけれど
    一条さんが、救いの神となって
    くれたようで、よかったでさす。
    岬さんは、まだまだあのクズ夫婦の
    罠にハマってしまいそうな気配が
    ありそうだけど、一条さんと一緒
    であれば、きっと大丈夫ですよ
    頑張れ!負けるな!岬さん・一条さん

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています