新婚とはいえ、めっちゃ面倒くさい旦那。
構ってちゃんなのね。
-
1
5131位 ?
新婚とはいえ、めっちゃ面倒くさい旦那。
構ってちゃんなのね。
絶句…
四宮ママの顔…
なんてこった。
40からの女の人生、再スタートをテーマに忍の生き方を引き立たせるように描きたいからと、元夫の洋平をここまで落とす設定にしなければいけなかったのでしょうか?
私は、正直言って、忍の人生には全然共感できないので、作者のこのような描き方には疑問を感じてしまいます。
子供に胸張って堂々と言えへんことはしたらあかんのちゃう?
息子、かわいそうやん。
あんな表情させて。
自分の子供くらいの年齢の異性が恋愛対象になっていることが、そもそもきしょい。
自分の息子が、自分と同じくらいの年齢のおばはんを恋人として連れてきたら、いややん…
目、覚ましなはれ。
忍とちあきは、どう見ても親子にしか見えない…
見応えのある回でした。
お見事、ママ👏
同棲おままごとみたい。
忍にひたすら母性を求めるちあき。
子供の頃に満たされなかったものを求めるように。
俯瞰的に、忍はどう見てもお母さんにしか見えない。
恋人ではないよね。
ちあきにとって、忍はお母さん。
強欲なのに、頭が使えない、ただのお馬鹿さんやん、貴人。
なんでわざわざ複雑な関係の、子供のような年齢の男とくっつくのかねー。
意味わからんわ。
え?
元旦那、アホなん?
結婚、のち恋愛。~冷徹御曹司と身代わり結婚~
040話
#40 君を身近に感じるために