誰のストーリーを読まされているのかと思った。
まさかの元旦那…笑
これ、いる?
-
12
5131位 ?
誰のストーリーを読まされているのかと思った。
まさかの元旦那…笑
これ、いる?
さすがユペク!
素晴らしい👍
なんだかなぁ…という感想だ。
女性が年上の18歳差の男女関係、愛?はなくはないだろうが、かなりのレアケースであり、男性側の母性愛の欠如から生まれる偏愛という感じを否めない。
きれいでもなんでもない。歪んでるねー。
気持ちの悪い女
な、な、なんなんだ?この幼馴染。
偉そうに…
やっぱり忍の生き方、考え方には全然共感できない。
なにひとつ。
なんだかな…
いつもこの主人公には共感できない。
何やってんの?
この主人公はいつも流されてばかりで、自分がないよね。
ラブラブやなー🥰
良き良き!
幸せそう🩷
シジュウカラ
100話
第39話 回想(1)