5.0
NEW
これもあり?
すごく現実的な男の子って感じで良いような!けど、つづき、つづきが気になります!!!付き合ってるでいいんだよね?とか、数年したら成長してご飯ご飯言わず、自分もしてくれるよね?とか
-
0
161850位 ?
|
|
100% | 5 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
すごく現実的な男の子って感じで良いような!けど、つづき、つづきが気になります!!!付き合ってるでいいんだよね?とか、数年したら成長してご飯ご飯言わず、自分もしてくれるよね?とか
クラスメイトがイヤなやつばかり。
クチコミを読んでから、読むお話を決めていました!それくらい、イヤな内容も多い。
キュンとする話のときはすごく良いのに♡
無料分を読みました!
購入しようか!と思うほど面白い。きっと2人は付き合うだろうと思いつつドキドキ。
とにかくすごくおすすめです!
正直なところ、表紙であまり期待をしていませんでしたが、クチコミをみて、読んでみようと。大正解でした!リアルな青春がここに。
ぜひ読んでみてください〜
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる