3.0
絵がきれい!
絵がきれいで、ストーリー設定も私のこのみで楽しく読み進められました♪
-
0
100540位 ?
絵がきれいで、ストーリー設定も私のこのみで楽しく読み進められました♪
よくあるストーリーではありますが、それでも面白かったです!まさに溺愛で、幸せになれます。。が、元彼のクズっぷりにイライラもします!
恋愛へ進むのは時間がかかりそうだけど、丁寧にすすんでいくお話でおもしろかったです。主人公が初めての美味しいものを食べるシーン可愛かったです。
本当にはじめての設定…異形頭さん!(笑)でも共感性のある胸キュンがいっぱいで、面白くてとってもおすすめ!
ヒロインがせっかくかわいいのに、顔が崩れる事が多くて…でもそんなヒロインをかわいいと思ってくれる推しのお話!
どこかで読んだ事があった様な設定ではありましたが、絵もきれいだし、キャラクターの個が立っていて面白かったです!
主人公の女の子は確かに可愛げがないとも取れますが、相手の男の人によって可愛くかなるのが良かったです!
面白かったですが、彼のヒロインに対する気持ちと態度が…うーん?なんで?と思ってしまうことが多かったかなぁ。。
シンデレラストーリーというか。。でも一番の敵はお母さんだなんて、びっくりな展開で嫌な気持ちにもなりましたが、幸せになって良かったです!
この内容でタイムスリップしてしまうんですね。。お父さん、娘さんの気持ちを思うと読み進めるのが辛かったです。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君たち愛が重すぎる。(話売り)