4.0
おもしろかったですおも
主人公がかわいくない…なんて珍しいです!でも性格が可愛らしくて、読み進めていると、可愛く思えました!
-
0
100540位 ?
主人公がかわいくない…なんて珍しいです!でも性格が可愛らしくて、読み進めていると、可愛く思えました!
このお話は本当におもしろかったです!途中までは純愛、運命の恋って感じなのですが、途中で話が一変します!
禁断の恋というよりは青春ぽくて可愛いお話で…でも獣人と人間が恋をするのは大変で、切ないピュアな恋愛でおもしろかったです!
絵がきれいです!ストーリーは、じれじれの溺愛系で良かったんですけど、目が開けられなくなる設定は必要だったのかな…?
絵がきれいで好みでした!ストーリーも斬新で…!ぽっちゃりでハゲてるおじさんが好みな綺麗な主人公のお話、良かったです!
絵も個性的で、内容もおもしろかったです!自分を大事にしてくれる王子さまと出会えて…な王道ストーリーです!
ストーリーは内容がしっかりしているなと思いました!でもストーリーが中々進まず、ちょっとじれったさを感じるかも!
お家の事やお仕事の子とが多くて、中々恋愛が進まないなぁと思いつつも、ゆっくりと読み進めていくのは面白かったです!
7話まで読みした。ストーリーは真面目な感じで、ギャグ要素は含んでいませんでした。主人公が可哀想で…幸せになるといいのですが。
何だか話の続きが想像できてしまうのに、その想像通りにすすんでいくのが見ていて気持ち良かったです。面白い!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花野井くんと恋の病