5.0
森崎さん♡
このお二人のラブストーリーむちゃくちゃいい♡♡
絵のタッチもかわいい表現の時のバージョンもすごく好みだし、ふざけすぎてるほどのラブの表現方法とかも好みすぎて、どんどん二人のファンになってしまいます♪
南谷くんとはどうなるのか。。南谷くんきづつかずに(*T^T)いてほしいなぁ(*T^T)
-
0
77623位 ?
このお二人のラブストーリーむちゃくちゃいい♡♡
絵のタッチもかわいい表現の時のバージョンもすごく好みだし、ふざけすぎてるほどのラブの表現方法とかも好みすぎて、どんどん二人のファンになってしまいます♪
南谷くんとはどうなるのか。。南谷くんきづつかずに(*T^T)いてほしいなぁ(*T^T)
どんなstoryなのか予測できないところからのスタートで毎日楽しむによみすすめています。
こんな二人の純粋なかみあいそうでかみあわなさそうでまたかみあってて、二人の思いの重なりがどんどん深みをましていく変化がおもすろいです♪
なんかはじめはなんなん???のんびり呑気さんだと思いきや、むちゃくちゃ素直(*T^T)応援しかできないくらいじゃない(*T^T)
続きどんどん読んでしまいます。
しかもおでぶちゃんだけどかわいいしね😉
頑張ってーーー!私も現実がんばるーー!!
あっというまに読みすすみ、すぐに次回の配信まちに(*T^T)早くよみたい!!
500年前からの記憶ありでストーリーも面白いし、絵のタッチや登場人物の表情とかもすごく素敵♪♪♪です
映画にもなるだけあるし、ドキドキハラハラの展開に気がきじゃない(*T^T)エマがんばれ!!!!
まったく予想がつかない未知数の内容につぎつぎページがすすみます♪
山神さまもかわいいし、楠木さんの能力とびびらないゆるーーい感じのやりとりがほっこり話をよみ進められて楽しい。まだよみはじめなのでどんな展開でストーリーがひろがるのか楽しみです。
どちらの能力もまだまだ未開の地ですものね♪
なんかすごい思春期の雰囲気が伝わってくる
今までにない表現なのにリアルに感じてどんどん読んでしまう♪恋のスタートや異性への興味てこんな感じだったのかなぁって♪思いながら読んでいます
なんか好きすぎて♡♡♡
嬉しくてどんどん読み進んでしまう
主人公の女の子も素敵ですし、展開も予測できるようなできないような♡
楽しくよんでいます♪今からまた続き読もうと思います♪
外伝まで嬉しすぎる内容で楽しみすぎてよませてもらってます♪♪♪
おぼろくんのことも応援したいし、ほんとにこのマンガは一人一人のキャラクターが素敵すぎて♡
全員のファンになってしまう♪
大ファンだからむちゃくちゃ嬉しい!
爆走で読み進めてます♡
みんなの成長が楽しいし、なによりしもへーのかっこよさに勇気もらうし、応援したくなります♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おとなの恋は、やぶさかにつき。