5.0
王道
シンデレラストーリーの王道といった感じです。主人公は素朴でけなげです。次の展開が気になる話になっています。
-
0
120979位 ?
シンデレラストーリーの王道といった感じです。主人公は素朴でけなげです。次の展開が気になる話になっています。
絵がとにかく美しくて、眺めるだけでも価値があらます.お話の展開も、上品さがあって素敵です。次の話が楽しみになる作品です。
なかなかひどい境遇で育ったお嬢様が頑張って自分の居場所を見つけるお話。ドレスとかも丁寧に描かれていてかわいいです。
赤ちゃんから始まって、なかなか成長がゆっくりなお話です。愛らしい赤ちゃん。家族の溺愛ぶりが微笑ましいです。
今1番気になってる漫画。毎日の更新が楽しみです。皆が幸せになる話になってほしい。絵もキレイでステキです。
凛々しい、美しい、かっこいいの三拍子揃っています。心の真っ直ぐな感じが読んでいて、こちらが清々しくなります。
めちゃめちゃキレイな作画で、惚れ惚れしてしまいます。ヒロインも癒し系でかわいい。こんな絵が描けるのは本当にすごい。
ピュアでかわいい2人がステキです。真っ直ぐなキャラクターで、幸せな気持ちしてくれます。このままずっと幸せでいてほしいです。
アニメ化されたものを観てから原作を読みました。主人公の意思の強さ、真っ直ぐさが気持ちいいです。アニメの続きも期待しています。
お互いに想いあっているところが初々しくてとてもいい作品。うまくいってほしい。絵もとてもかわいいのでオススメです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
針子の侍女は愛妃になる