あんだけ大車輪で派手にぶち壊した梯子が、あとのコマでは完全になおっているんだが、誰がいつなおした?
-
0
21060位 ?
あんだけ大車輪で派手にぶち壊した梯子が、あとのコマでは完全になおっているんだが、誰がいつなおした?
日本人のそっち系の人が、自宅に客入れる事などないでしょ。
韓国は知らんけど。
上手投げを切り返した鯉太郎の掬い投げです。
てゆうか、何回切り返してんねん、あの一瞬でお互い。
闘の字が、ドスで刻んだわりにはうますぎるのよ。
仮にあんなふうにやっても、全部真っ赤になり、字としては読めないはず。
そもそも、高校は近い遠いで選ばないだろ?
学力や学びの分野で決めるものなのに、ちょいちょい遠いからそこ通うやついない的な話になるのなんで?
いくらエドがチビでも、十五歳ならまだ背も伸びるだろうから、調整が大変そう。
濃硫酸の盆、こんだけの設備いくらする?
ここに放り込むためだけに生きたうさぎを持ってきた?
なにより富樫の兄さん、ここで○されたなら体も骨も残らないはずだが?
もう桜蘭の登場だけで、心拍数が速くなり汗がでてくる。
王大人たち、どうやって渡った?あんなに大勢が渡るのを誰も気づかない?
男塾塾歌、昭和生まれにはエモい。
猿の動きについていけても、一度に倒せるのは二匹だけだから、その間に数十匹の猿で襲えば?
魁!!男塾
077話
必殺鶴嘴断神節の巻