まりちゃんちゃんさんの投稿一覧

投稿
398
いいね獲得
43
評価5 35% 138
評価4 53% 209
評価3 13% 51
評価2 0% 0
評価1 0% 0
41 - 50件目/全116件
  1. 評価:5.000 5.0

    待ってました!

    ネタバレ レビューを表示する

    本編大好きでした(^^)番外編嬉しいです。相変わらずニヤニヤしながら読んじゃいました!2人のやりとりほのぼのしてて癒されます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても絵が綺麗です。モノクロ先に見ましたが、フルカラーだとやっぱり色鮮やかでヒロインもヒーローもより素敵に見えます(^^)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから来ました(^^)トキメキながら読んでます。絵も可愛らしくて大好きです。ドラマも良かったけどマンガも予想以上に面白いです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続編

    ネタバレ レビューを表示する

    続編嬉しいです。ニヤニヤしながら読んじゃいました。登場人物も共感できたり応援したくなったりする人が多くて感情移入しちゃいます。おすすめです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    昔実家にあって読んでました。久しぶりに読んで懐かしかったです(^^)やっぱりあだち充の絵は可愛らしくて癒される。続きも読みたくなりました!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいお父さん!

    ネタバレ レビューを表示する

    多様性とか色々考えさせられました!お父さん、頑固で古いと思ったけど色々行動して変わっていくのか素晴らしい!とっても素敵なお父さんだと思って読みました(^^)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    癒し

    ネタバレ レビューを表示する

    ヨワイ先生最高!こんな先生が近くにいてくれたら、毎日生きるのが安心なんだけどなぁ。そう思って癒されながら読んでます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    一巻全部無料で読ませてくれるって、なかなか読み応えがあるなぁと思いました。ストーリーは、文句なしに面白いです!さすがにずっと読まれてるだけあります!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    おっさんかっこいいです(^^)ストーリーも面白くてテンポもいいのでサクサク読んじゃいました!かっこいいし面白いし、最高です!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています