nonmさんの投稿一覧

投稿
388
いいね獲得
44
評価5 25% 96
評価4 47% 181
評価3 26% 99
評価2 3% 10
評価1 1% 2
11 - 20件目/全40件
  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    全てがかわいい!

    登場人物も、世界観も何もかもかわいいです。
    上が優秀過ぎたり人気者だとキツイときありますね。。
    青春っていいですね〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なかなかリアルな感じが面白いですね!

    こうゆう男のこと好きにならない方がいいんだけど、止められないってありますよね〜

    おばさん目線からすると、いい人に早く出会えるといいななんて思っちゃいます笑

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいですね〜

    どうゆう展開にするのかなぁと思いましたが、、、やはり!

    劇的な展開があるわけでもないところがリアルでいいなと思いましたが、もっと刺激が欲しいとかそうゆう場合は向いてないかも?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    瀬名くんの変わりっぷりにびっくりしましたが、いろいろ大変なことがあったんだなと納得。

    2人が幸せになってほしいと親戚のおばさんみたいに読んでました笑笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    遥奈ちゃんと綾瀬さんが可愛すぎる。
    遥奈ちゃんの良さをちゃんと分かる綾瀬さん、女を見る目があります!
    途中ムカムカしますが、スカッとします!

    面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいですね〜

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!イケメンに囲まれて愛されて羨ましい笑
    個人的にはリーチがツボです!

    皇太子もどんどん変わっていき、素晴らしい君主になりそうですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    少しのつもりが見入ってしまいました!

    こんなにも心が美しい主人公を邪険に扱う家族に腹たちますが、優しさに包まれて幸せになっていく姿に、親戚の人のような気分で嬉しくなりました!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かったです!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすごーく綺麗で見入ってしまいます。

    しかも中毒性があるのかってくらい、ついつい読んでしまいます!

    苦しくなる時もありますが、2人が幸せになってくれてよかった。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    すごく面白くてお気に入り作品です!

    イケメンで一途なんて最高すぎませんか?
    羨ましい限りです笑

    少しのつもりがあれよあれよとハマっていきました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がみんなに愛されていて羨ましい〜!
    非現実的な感じがすごいですが、ついつい見てしまいます!

    みんなイケメン!どうなっていくのでしょうか?楽しみ!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています