nonmさんの投稿一覧

投稿
388
いいね獲得
44
評価5 25% 96
評価4 47% 181
評価3 26% 99
評価2 3% 10
評価1 1% 2
1 - 10件目/全105件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    面白いのですが、、

    ネタバレ レビューを表示する

    この手のものって冒頭がすごく酷い扱いを受けてて、心が疲弊する。。
    その方が溺愛された時により一層物語が盛り上がるのだと分かっているが、、、やっぱり見てて辛い。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    絵も綺麗だし、見やすいです。

    でも酷い扱いにストレスが溜まります。。

    これから陛下の寵愛があるのでしょうが、、後半の方が面白いかも?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんでしょう。。

    ネタバレ レビューを表示する

    紅月さんにあってすごく幸せになってくれるんだろなって思います。物語が面白くなるために必要だとも分かっていますが、、八篠家の人たちのいびり方が胸糞悪すぎます。。本当腹立つというかイライラします。

    そこを耐えられれば面白く読めるかもしれません!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    青春!

    ネタバレ レビューを表示する

    2人ともとっても魅力的な人!

    特にガクくんはぶっ飛んでるけど、一本の軸があるような、人を惹きつける力があるんだろうなぁーって思います!
    女にだらしなく無いところが良き!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    綺麗!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が本当に綺麗です!
    みなさん見事に美男美女ですし。

    設定も珍しくて見入ってしまいます!

    白太子殿下はまだ幼いのに、中身が誰よりも優しくしっかりして、思いやりもあり、すごいなーと尊敬してしまいます。

    そうゆう深いシーンにまだ入ってないのに、妙に色っぽくて良きです!

    2人がこれからしあわせになるといいな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    じわじわ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    どハマりするわけではないのですが、それでも見てしまう不思議な漫画です。

    自分の道を切り拓いててすごいなと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ともに憎しみをもっている相手も同じで、苦しみも憎しみも共有できだんだんと惹かれあっていくんですね。
    とにかく意外と優しい王子。読んでいるうちにやめられなくなります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    優しい。。

    ネタバレ レビューを表示する

    美男美女で美しい2人です。

    お互い思いやりがあって優しくて、、、心が温かくなりますね。

    絵もすごくきれいで読みやすいです!

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いのですが、、

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンだらけで眼福で面白い!
    面白いのですが、あまりに習ってきたものと違いすぎてなかなか頭が追いつかない笑

    もちろん違うからおもしろいんでしょうけど、、

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いが、、

    ネタバレ レビューを表示する

    亜子さん表裏なくて素敵なのですが、なんか単純に素敵で引き込まれる!とならないのはなぜだろうか?。。

    ダイレクトにハッキリ言ってくれて私は素敵ですが、もう少し思いやりがある雰囲気が見えるとより魅力的なのかもしれない?

    これからそうなるかもしれないのですが。。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています