5.0
羽花ちゃん
とにかく終始羽花ちゃんを応援したくなりました。羽花ちゃんが界くんと出会って強くなっていくのがカッコよかったです。羽花ちゃんの保健室での告白のシーンは最高です。両想いになってからも常に新しい発見があって、ずっと見ていられると思います。
-
0
15796位 ?
とにかく終始羽花ちゃんを応援したくなりました。羽花ちゃんが界くんと出会って強くなっていくのがカッコよかったです。羽花ちゃんの保健室での告白のシーンは最高です。両想いになってからも常に新しい発見があって、ずっと見ていられると思います。
クローバーの中で一番好きです。主人公は真面目で努力家で終始応援したくなります。細谷さんとお付き合いして幸せだった頃は読んでて幸せな気持ちになりましたが、妹の真珠さんがでてきてからが切なすぎて可哀想でした。このまま終わっちゃうのかと心配でしたが、最後に細谷さんと結婚してて本当によかったです。かなりオススメです。
幼馴染みの2人の関係がすごく素敵で、お互いバツイチになって傷ついて、再会して昔のお互いへの気持ちを思いだしているので、2人が紙の上ではなく家族のようになる気がします。2人がくっつくよがとても自然に感じます。
とにかくかろりさんの心が綺麗で、恋をするあたりから美人にみえました。全巻は読んでないので最後がどうなったか分かりませんが、青葉くんとくっついてほしいです。心あたたまる作品です。
芦原先生の温かい作品の中でもセクシー田中さんは生きづらい人へ寄り添った優しい作品で大好きです。最後まで読みたかったです。芦原先生の遺作を色んな世代に読んでほしいです。
とにかく言葉選びのセンスがよくて、何度も笑わせてもらいました。栞が伊達君と出会ってどんどん綺麗になっていきます。最後にお母さんとのトラウマを克服して伊達くんが魚に見えなくなるのが最高でした。
この作家さん作品はどれも面白く、コメディ要素が強くて好きなんですが、サラソウジュは切なくて感動するお話しでした。樹が炎子と出会って心が解放されていくのが本当によかったです。
やまもり先生の作品はどれも男性陣が魅力的なんですが、中でも暁先生が断トツです。高校生のふみに徐々に心を許して好きになっていくのがたまらなかったです。
学生時代にこの高校に通いたいと思ってました。翠がいると周りは皆ハッピーになる。あんな生徒会に入りたい。翠と晃のような恋がしたい。大人になってからも何度も読み返すほど大好きな漫画です。
知世の切ない恋物語でした。本当に好きな人は自分と同じように好きではないと思い、自ら離れる。自分を好きでいてくれる人と楽だから付き合う。実はまどかも知世が好きで両想い。とにかく切なかったです。まどかが小野と何もなくてよかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハニーレモンソーダ