5.0
毎話最高に笑える
ド天然の歩を好きな後輩の月が、好きと言えなくて意地悪ばっかりするんですが、めちゃくちゃ子どもっぽくて、2人のかけあいが可愛すぎです♡
人の悪意に鈍感な歩は、月を好きな日花に意地悪されそうになるんですが、歩の天然さにやられて歩を好きになるのも笑えました。
なかなか歩と月がくっつかないんですが、ようやく付き合ってもかなり初々しくて、可愛い♡♡
好き同士の日花と進藤くんのこじれ具合、歩を好きな八雲くん、登場人物全員天然?って位、話が通じないのも笑えました!
終わってしまって寂しいです‥
-
0









月のお気に召すまま