Liesaさんの投稿一覧

投稿
377
いいね獲得
150
評価5 85% 321
評価4 15% 56
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全232件
  1. 評価:5.000 5.0

    毎話最高に笑える

    ネタバレ レビューを表示する

    ド天然の歩を好きな後輩の月が、好きと言えなくて意地悪ばっかりするんですが、めちゃくちゃ子どもっぽくて、2人のかけあいが可愛すぎです♡
    人の悪意に鈍感な歩は、月を好きな日花に意地悪されそうになるんですが、歩の天然さにやられて歩を好きになるのも笑えました。
    なかなか歩と月がくっつかないんですが、ようやく付き合ってもかなり初々しくて、可愛い♡♡
    好き同士の日花と進藤くんのこじれ具合、歩を好きな八雲くん、登場人物全員天然?って位、話が通じないのも笑えました!
    終わってしまって寂しいです‥

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    丹羽君の成長

    ネタバレ レビューを表示する

    明生チナミ先生の作品にハマるきっかけとなった作品です。全巻持ってます。
    彼氏の浮気現場を目撃して、シェアハウスに引っ越した幸恵。そこでプレイボーイの大学生の高瀬君、水商売をしているモカ、コミュ障で引きこもりの丹羽君と一緒に生活して、幸恵がどんどん感情豊かになっていくのが親心で読んでて嬉しかったです。
    過去にトラウマがある丹羽くんと幸恵の恋愛が、初々しくて可愛い♡
    引きこもりだった丹羽君が幸恵を好きになってから、人としてどんどん成長して、行動を起こせる男性になってて、すごく魅力的な男性になってました☆
    最終巻で別れた2人が丹羽君が引きこもりの原因となったお兄さんが助けて謝るシーンは泣けました。ハッピーエンドでヨカッタ♬♬
    かなりオススメです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カラー版、更にいい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    単行本で全巻持っているのに、カラー版でも買ってしまう位大好きな作品です!
    ヤンクミの自分の生徒達を常に信じて、いつも味方であろうとしてくれる所に生徒達が心を動かされて信頼を勝ち取っていくストーリーが大好きです。
    最終巻でヤンクミの正体がバレて、学校に退職願いをだし、大好きだった篠原先生に告白され北海道で教師をやらないかと言われた時、正直行くかも‥って焦りました。
    でも3年4組の熱い思いがヤンクミを白金学院に復職させ、皆の卒業式に担任として一緒に迎えれてヨカッタ!!!
    慎からのさらっとした告白もキュンキュンしまくりで、2人のその後が気になるので完結版も買います!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    期待大!

    ネタバレ レビューを表示する

    朱神宝先生の最新作は異世界の恋愛ものです!前作の「コーヒー&バニラ」と同じく溺愛系です。
    魔女の呪いのせいで一生愛されない身体(アザまみれ)にされてしまったエルドを、異世界からやってきたハルが世界で唯一呪いを浄化できる力を持っていて、2人がどんどん惹かれあっていきます。
    ハルの為なら何でもしたいデレのエルドが可愛いですし、エルドの身体のアザを怖がらず心から心配するハルが優しくて好きです。
    エルドは幼少期に母から愛されず、両親が亡くなり孤児になる辛い過去があって、そこで強い人間になって騎士団長に上り詰めたのに、呪いをかけられ絶望している時にハルがやってきたのは運命としか言えません!!
    私はエルドの呪いが解けて、ハルがエルドのいる世界で一緒に暮らす未来が見えます☆

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    失敗してもやり直せる

    ネタバレ レビューを表示する

    単行本で全巻持っていて、落ち込んだ時に読み返すほど大好きな作品です。
    精神的にキツくなって教師を辞めた柚季が、ふと見つけたパン屋でコッペパンを食べて感動してから足繁く通い、店主の洋一にプロポーズするところから物語が始まります。
    洋一は元漫画家で、長年付き合って別れた彼女を想ってパン屋をしていて、でも柚季にプロポーズされてから、今度こそは失敗せず関係を大事にしようと努力します。
    恋愛からスタートした関係ではなくても、一緒にいて居心地がよくて、この先もずっと一緒にいたいと思える関係に変化していくのがすごく素敵でした。
    この漫画には素敵なセリフがたくさんあって、特に「彼がいないといけないは依存。二人なら世界がどんどん広がるから一緒にいたい」が心に残ってます。
    柚季のパン屋さんの名前 Bread & butter=なくてはならないもの、生業。日々を大事に重ねていく。当たり前だけど忘れがちなので、私も大事に日々を生きたいです。
    亡くなられた芦原先生の素晴らしい作品が多くの人に読まれますように☆

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる2人♡

    お互いが好きなのを知らないのは本人達だけで、周りは両思いって分かってます😁
    だって2人とも分かりやすすぎ!!
    好きって言ってないだけで、お互い好きな雰囲気がバンバンでてます。お互い初恋なのでかなり初々しくて可愛いです♡
    灯も御景君もモテそうなので、勝手に落ち込んでダメにならないといいです。
    この2人がくっつくのを見届けたいです☆

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    新しいスパダリ

    ネタバレ レビューを表示する

    明生チナミ先生の「ラブミーテンダーにさようなら」が大好きだったので、先生の新作にかなり期待してて、今のところ期待以上です!!
    スパダリの漫画は何度も読んでますが、新種のスパダリでかなり笑えます♬
    スパダリが理由でフラれる事ってあるんですね⋯尽くされすぎて相手がダメになっていくって分かる気がしますが、私なら絶対に離したくないです!!
    汐野さんが告白されても断る為に、仕事人間の園生さんを気にしているフリをした事から近づいていく2人。園生さんが恋をしてどんどん綺麗になっていきそうです☆
    汐野さんも今まで接してきた事がないタイプの園生さんに惹かれていってるので2人がくっついてほしいです♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かなりじれったい

    ネタバレ レビューを表示する

    全巻読んでの感想です。
    明るくていつも笑顔で職場のムードメーカーの佳子。
    同僚の結城さんはイケメンで、冷静であまり感情が動かないタイプです。
    結城さんはずっと佳子をいいなと思ってました。彼氏にフラれてボロボロになっている佳子に幸せになってほしいと願いプロポーズします。
    言葉足らずな結城さんに、同情されてるだけと誤解して佳子が別れを決意するんですが、読んでる私には不器用だけど結城さんなりに佳子に好意を必死に伝えてるように見えました。
    2人がなかなかくっつかないのでかなりじれったかったですが、両想いになった時の2人のイチャイチャが最高でした♡
    結婚式も、新婚中の結城さんの長期出張でのいざこざもあって、最後まで読み応えがありました♬
    買ってよかったです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    太陽が太陽すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    経理の仕事をきちっとこなす沙名子がカッコいいですが、恋愛経験がないせいか、太陽と一緒にいてもデレる事はあまりないですし、厳しすぎて可愛げがないです。沙名子自身もそれをよく分かっていて、自分には太陽がもったいないけど、失いたくない存在だと思ってるなら、もう少し太陽を大切にしてあげてほしいです。
    太陽がその名の通り、明るくて優しくて人気者で、恋愛を閉ざしていた沙名子の心も掴むような素敵な男性で、すごく好きなキャラクターです♡太陽の幸せを願って読んでます。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    飽きない溺愛

    全巻読んでの感想です。
    溺愛系のお話はいつも途中でお腹いっぱいになっちゃいます。けど、この作品は飽きずに最後まで楽しめました♬
    いつも我慢強くてワガママを言わない依音(いお)ちゃんが、若旦那の雪斗さんからの溺愛を当たり前の事と思わず、雪斗さんと並んでも恥ずかしくない自分でいるよう努力してる姿に心をつかまれてしまいました。
    読み終わった後に2人の幸せをわけてもらった気分になりました♡

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています