じゃがっちさんの投稿一覧

投稿
125
いいね獲得
7
評価5 76% 95
評価4 16% 20
評価3 6% 8
評価2 2% 2
評価1 0% 0
91 - 100件目/全109件
  1. 評価:5.000 5.0

    広告で知りました

    広告で見て気になって少し見てみたらドハマリしました。
    鬼の美しく厳しい世界。すごく素敵に描かれています。
    大人になってから出会ってハマりました!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかくおしゃれ

    天使なんかじゃない のあとの連載だから、その後のオシャレさ爆発している。
    物語は、さすが。面白くて泣ける。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春です!

    始めは絵が見にくいとか色々言ってましたが。
    読んだら見事に、私世代はドハマリした漫画です。
    歳が近い人にホットロードの話をすれば大抵もりあがります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいいよ

    真壁くんの物語。格好いいところと照れ屋さんなところ、彼の魅力がとても良く描かれています。ときめきファンなら是非読んでいただきたいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゃーーー

    ネタバレ レビューを表示する

    この表紙だけで!!
    もうキュンキュンしますよ。
    けいこちゃんがさぅちゃんの味方になったところ。めちゃいい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマりまくった!

    始めこそ、絵が少し見づらく、登場人物が多くてよく分からなかったけど、そんなのすぐに気にならなくなるくらいハマりました!
    是非読んでほしい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    個人的に、水沢めぐみ先生のまんがでこれが一番好きです。登場人物の優しい雰囲気、優しい絵のタッチ。すごく癒やされる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    色あせない!

    絵も綺麗だし、物語も最高にいいな。コレ見てバスケ始めた子もいたくらい、結構影響ある漫画だったなぁ。りおちゃん。名前も当時新鮮でかわいかった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンです

    ネタバレ レビューを表示する

    出会いのところから話が面白かったのでスイスイ読んでしまう。まおちゃんが素直ないい子。そして素敵な旦那様です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大人になってさらに面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    昔はわからなかったけど、今読み返したら
    真壁くん、蘭世ちゃんのこと大好きじゃないかっ!
    大人になって読み返ししてもストーリー最高です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています