4.0
最初は突っ込みたくなるほどに、悲しい
こうかいなんてしらねぇよ!ってかんじで最初は突っ込んでしまいそうでした、彼女をみているだけでうるうるしてくるし、悩むすがたが、かっこいいのに寂しい感じがして少し感動しました、絵が気になることもありますが、それなりにすごいうるうるしてくるような、物語です
-
0
33346位 ?
こうかいなんてしらねぇよ!ってかんじで最初は突っ込んでしまいそうでした、彼女をみているだけでうるうるしてくるし、悩むすがたが、かっこいいのに寂しい感じがして少し感動しました、絵が気になることもありますが、それなりにすごいうるうるしてくるような、物語です
絵が、雑なところはときーたま出てくるけど、それは面白味が出て逆に良いと思うしそんなの気にしないぐらい物語がおもしろい
絵が気になるけど、物語としては成り立っているし、主人公が無敵なのが、珍しくてとても面白い、強いとかならよくあるけど、風邪、熱も引かないってすごいな
あのこから声聞こえるって考えたらめっちゃおもしろいんだけどうぉーとか言っちゃってるし笑絵柄もきれいだし物語もおもしろいって、すごいしいまは1日に二回みれるから最高だな、
題名とかなどはにてるやつはたくさんあるけど、珍しい感じの物語でおもしろかったです!熊がどんっとでてくるところもすきですし、おどろいてるかおがとにかくかわいい
どうか報われてくれ、題名的には幸せになってくれるんだろうけど気になる…リリアちゃんもいいこではあるけどないようなかんじがする悪役って感じかしてとても面白い作品です
まだ無料のとこしかよんでいませんが、とてもおもしろいですただすこし、4だけなのにどんどんと読んでしまい一瞬で無料版を見終わってしまいました、絵柄もきれいだし物語もおもしろいけど課長がなぞに怪しいと思ってしまうだろうか
悪役のふりしてるのにかっこいいしかわいい主人公というか、悪役のふりができてない…ところがかわいいんだよー!こりゃすごい、絵柄もきれいで分かりやすくておもしろい
再生魔法がききすぎたってそゆこと!って、理解ができました、だからあいされてんだ、とか、そうなってくると感動です、絵柄もきれいで物語もおもしろい完璧でした
最高すぎる、なのに誰もみていないという悲しみ、どこにでもあるような漫画なのに、絵がきれいでなにか他とは違う魅了があって、最高
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたの後悔なんて知りません