4.0
能力ほしくなってきた
えっ、さわったら心が読める…主人公が辛い思いをしてると能力ほしくないなって思うこともあるけど、でも結構頑張ればいい能力なんだよなー、絵柄が好みだし、物語は最高だし
-
1
33346位 ?
えっ、さわったら心が読める…主人公が辛い思いをしてると能力ほしくないなって思うこともあるけど、でも結構頑張ればいい能力なんだよなー、絵柄が好みだし、物語は最高だし
マジで美男美女だなー!ずるいなーその顔私にくれよ、まぁくれなくてもいいけど、てってぐらい絵柄が好みすぎたので見始めたところこれはまぁなんということでしょう最高すぎました、でも登場人物がドンドンドン!と出てくるから頭をよく使いましょう!(笑)
え?美しすぎないか?絵柄も素敵物語も素敵、だけどなんでそんなに涙もろいんだ?まぁたしかに家族に行きなり会えなくなるの悲しいよな私だったら○んでるかも(多分嘘)けどみんな楽しんで読めそう
おもしろいしなんとなく分かるんだけど、ちょっと詳しいことはよくわからない、何を伝えたいのかが話がたくさんありすぎて、わからなくなる
前は普通だな~とか言う気持ちで見てたけど、二度目はあ!次はこうなるやつだ!とかなど予想をしながら読んだのでとても面白かった、前なので忘れてるところもあったけど、私が成長したからこそ、もっと物語の詳しいことがわかったりしておもしろくなった!
ほんとに面白かったのですが絵柄がほんとに苦手でした、それから課金するしつようもないとおもいもうみるのをやめました、物語はよくある感じなのですがどことなく珍しくて興味をすすられました
面白かったのですが、無料期間が終わり見れなくなりました、ちょうどよいところで終わってしまい悔しかったのですが、対してお金を使うほどではないと思い結局諦めました、でもこの物語は普通におもしろいと思うし、あまりない感じの物語です
絵柄はすきじゃないんだけど、それも気にならないぐらい面白くてすき、えっ、どうなっちゃうの?っていう、ことがたくさんあって気になってしまいまてずによんでしまう
普通におもしろかったです、予想外のことはあまり起きませんが、あまりない感じの作品で、すきでした、でも物語を見ているうちに、よくわからないところも出てきます、それといつのまにか好かれていたっていうね、え?って感じになる物語です
普通におもしろかったです、でも顔が良いのに、女の方がたくさんいるのはビックリしたし、好感度下がりました(笑)でもそれでも立ち向かっていく女が憧れる女って感じがあって最高でした
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
西野くんの恋のネタバレが、ずるい。