3.0
絵は昔風ですが描き込みが多くて、安定しています。動物映画を撮影する監督とチョウキョウ師のロケ地での出来事を描いています。
-
0
43806位 ?
絵は昔風ですが描き込みが多くて、安定しています。動物映画を撮影する監督とチョウキョウ師のロケ地での出来事を描いています。
ヒロインを一目で気に入って宮殿に滞在させるプリンスと、その待遇にひたすら葛藤・抵抗するヒロイン。前半はヒロインが振り回されてる一方の展開です。
自分の出自を知らずに育ったプリンスと、彼に帰国を説得する役割を負う女工作員が、共に過ごすうちに惹かれて行くお話。
不動産会社に勤めるヒロインの元に足繁く通ってアピールする彼。ところがヒロインにはトラウマがあり、男性と付き合う気にならない。彼は突破出来るのか?
色気のあるソフトな男性が描かれます。
記憶喪失になったヒロインが目覚めると、見覚えのない夫がいて、自分達は結婚したばかりで、両親は半年前に死んでいないと教えられる。不安ながらも夫と暮らし心を許しかけたとき、訪問客からヒロインの母と夫の関係を聞き、ショックを受ける。
サスペンス風の作品。事故に遭って記憶喪失になった奥さんが、大富豪でハンサムな夫に優しくされる幸福な場面から始まるんだけど、記憶が戻る度に怪しくなっていく。ハラハラドキドキの描写があります。
複雑な家族関係の中で、関係を深めていく男女のストーリーだが、外科医が代理母という設定に違和感があり、どうも馴染めなかった。二人とも外科医だというのも、その設定いる?というくらい、作品の中で違和感が消えなかった。
事故で記憶喪失になった彼女は、避難先で会った男性を愛するようになる。ところが彼女には結婚間近の恋人がいて・・・
彼の子を身籠った彼女と、それを嘘だと(他の男の子だと)思っている彼が別れて、2年後に再会するお話。重いテーマもさらさらと進んでいきます。
ヒーローの家に伝わる小箱(宝石箱)。叔母の遺産として小箱を受け取った縁で、ヒロインはヒーローの家に同居しながら、恋人を演じることになる。小箱を返すまでの一時的な同居のつもりだったが?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
密林の香り【新装版】