4.0
父に騙されて行ったお見合いの相手は勤務先のCEO。婚姻届が出されていなかったら、社員にバレれば釣り合っていないと陰口叩かれたり・・・
幸せを掴むのって大変だ・・÷
-
0
53983位 ?
父に騙されて行ったお見合いの相手は勤務先のCEO。婚姻届が出されていなかったら、社員にバレれば釣り合っていないと陰口叩かれたり・・・
幸せを掴むのって大変だ・・÷
こんな夢のような設定、現実にしようと思ったらどんなけ徳を積まないといけないのだろうか・・・。推しは推しのままがいいのかなぁ。
父の会社が倒産した原因だと思い込んでいた相手と策略結婚したはずなのに、相手の優しさと実際はそうではなかったということを知り・・・心優しい主人公には本当の幸せを味わってもらいたい!!
学生時代、陸上を通して憧れていた山崎に偶然職場の同期として再会した伊藤。まっすぐで優しさを兼ね備えたこんないい男、なかなかいないよ!!
次、気になるところで無料が終わってしまった・・・続き、課金しちゃうよ〜
容姿端麗、仕事もできるツートップの2人。何でもできて、悩みなんてない人なんてやっぱりいないんだなぁ。
2組のカップルの話。無料分を待つ間、他の漫画も読んでたから、あれ?あの2人の話は・・・?ってなってしまった。最初のカップルももっと登場させつつ、友達の輪にいてくれた方が分かりやすいかな。
大好きなバンドが解散してからもずっと好きで聴いていた主人公。そのバンドのメンバーだと気付かず鬼上司だと恐れていたのがタクミだった・・・なんて偶然あるのか!?!?
お姫様のお使いだったはずが結婚して妻と夫の関係に。言葉はキツめだけど、お互い信頼し合っているのも分かるし、キュンキュンポイントあり。そして絵がキレイでハマってます。
運命の番制度。最初は「・・・ん??」って思ったけど、未紘のツンデレ感と主人公の穏やかで誰にでも優しいところがうまく合わさってる感じがキュン♡
亡くなった母が極道の娘だったなんて知った日には自分だったら引きこもったりしてしまいそう。吟の思いが花にも伝わってる一方で、先輩の好きだというストレートな想いや優しさがもどかしい・・・
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クールなCEOと社内政略結婚!?