4.0
あれ、シルヴァが出てきた!
羽生さんの絵が好きで、いろんな作品を読んでいこうと思った矢先、この城主のシルヴァは「恋の罪、愛の罰」で出てきたエスペランサの息子でびっくり!1番タイプだと思ってた人なので、ぜひ読みたいです!
-
0
49235位 ?
羽生さんの絵が好きで、いろんな作品を読んでいこうと思った矢先、この城主のシルヴァは「恋の罪、愛の罰」で出てきたエスペランサの息子でびっくり!1番タイプだと思ってた人なので、ぜひ読みたいです!
羽生さんの絵が好きで、いろんな作品を読もうと思い読み始めました。他の作品でもシングルマザーのものがありましたが、この設定には興味が湧きます!ラファエレとサマンサの過去に何があったか、これから読むのが楽しみです!
黒龍の呪いで目が紫になり、盲目になった途端、酷すぎる仕打ちにあい凛が可哀想…でも白龍家の辰巳の本性が分かって逆に良かったと思う!こんな男の妻になるより、龍雅のがイケメンだし心が綺麗だから良かった!今後のこの2人がどんなふうに接近していくのか楽しみです!
溺愛のスキルを与えられるというのは聞いたことがなく、興味を持ちました。読み進めようか悩んだけど、旦那様の顔がタイプすぎたー!リリアがどんな風に溺愛されるのか、今後の展開が楽しみです!
また1話しか読んでいませんが、私にはどハマりしました!病院ものというところも良い!妊娠をしらずに海外に行った彼が戻ってきて、どんな反応をするかとっても楽しみです!また今から読みます!
昔はよく吸血鬼モノを見た気がしますが、最近ではめずらしいので見つけたらすぐ読みたくなりました!フレイヤとオスカーのやりとりが面白い!子供っぽいフレイヤと、面白いこと好きのオスカー。どんな風に距離を縮めていくのか楽しみです!
設定はよくあるパターンだけど、絵も好きだから読んで見たら…夜田くんストーカー?!たまに見せる表情とかがちょっと怖い…服破る所はゾッとしてしまいました。読み続けるか悩む所です。。
昔のドラマのサトラレを思い出しました。触れてしまうと相手の気持ちが分かるという設定が面白い!絵も綺麗で、「学歴は関係ないです」と言ったヒロインの顔が特に綺麗で素敵ー!ずっと読んでいきたいと思わせる作品です。
指ハートが気になって読んでみました。ヒロインのポクチャの顔が正直あまり可愛くないと思ってしまい、読む気がなくなりました…まだまだ無料で読めたけど、4話くらいで終えてしまった…読んでいくうちに可愛くなったり、面白くなるのかもしれませんが、もういいかなぁと思います(汗)
彼氏に浮気されて、職場の後輩と仲を深めていくありきたりな設定かと思いきや!「美緒お姉ちゃん」って何?!一気に続きが気になりましたー!真相を早く知りたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
憂鬱な城主【新装版】