boofyさんの投稿一覧

投稿
128
いいね獲得
32
評価5 52% 66
評価4 34% 44
評価3 10% 13
評価2 3% 4
評価1 1% 1
21 - 30件目/全71件
  1. 評価:5.000 5.0

    こんな番犬に守られたい〜!

    昔はましろと呼んでくれてたのに、頑なに「お嬢」と呼びいつも敬語。なぜそんな風になったか経緯が気になる!でもましろへの好意がダダ漏れて、スキンシップを隠しきれないところがまた良い!今後が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    相手間違えたら普通は…

    告白する相手を間違えたら、普通は「ごめんなさい相手間違えました」で終わるのに、付き合う事になるなんてびっくり!漫画は相手の男の子の顔が好きじゃないとあまり読む気にならないので…今回は無料分までで終わりかなぁ、すみません…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    独特すぎるー!

    こんなにギャップのあるアイドルいる?!何この隠キャラ(笑)でも2人のやり取りが面白い!いつか2人はくっつくのかな??楽しみー!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こーゆう設定新しくていい!

    昔付き合ってた2人が同じ職場で出会うという話はたまに見るけど、ここまで犬猿の仲はなかなかない!でもやっぱりお互い気になってるみたいだし、早くくっついてほしい!何で高校生のときにあんな事を黒瀬が言ったのか早く知りたいー!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵は好きだけど…

    内容が少し現実味がないというかありきたりというか…いきなりネカフェで代わりにお金出してくれたり、担いで連れていかれたり、う~んという感じでした。続きは見たいけど、無料チャージで我慢できそうです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな幼馴染いたらなぁ〜

    そうまはとんだケモノだと思ったら、こんなにもあおいに一途だったなんて!こんなイケメンにキスされたら普通は即落ちそうだけど、幼馴染だと色々あるよね…今後の2人の展開が楽しみすぎる!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    家政婦が16歳の女子高生??

    ネタバレ レビューを表示する

    小説家の家に家政婦として入ったのが16歳の高校生ってビックリ!先生が「おい娘!」って呼ぶのツボです(笑)下着ドロボーから守ってくれたり、頼りになるところもあるんだなー!今後2人がどんな風になっていくか楽しみです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ちょっと面白い(笑)

    こんな厚塗りリップの子、なかなかいないですよね(笑)あこちゃん素でやってるから可愛い!遥巳先輩との今後の展開が楽しみです!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    全員が片想いなんて…

    全員片想いはなかなか珍しい作品。読んでると切なくなるけど、全員応援したくなります!特に光ちゃん!一重でも可愛いんだけどなー。がんばって!

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています