4.0
マルルとハチの愛らしい日常に癒される。
ねこの仕草や表情に心がほっこり温まり、思わず笑顔になる一冊です!
-
0
38297位 ?
マルルとハチの愛らしい日常に癒される。
ねこの仕草や表情に心がほっこり温まり、思わず笑顔になる一冊です!
ドラマ見てからこっちに来ました!
昭和の穏やかな日常と新婚夫婦のぎこちなさにほっこり。2人の絆が心にじんわり染みる作品。
笑ってニヤけて、気づけば心が温かくなる作品。
恋することの不器用さと尊さを思い出させてくれる一作です!
光と闇を抱く芸能界の描写に胸が締め付けられ、推すことの意味を深く考えさせられる切ない物語だと思いました。
戦の迫力に圧倒されつつ、人の信念や夢に心を揺さぶられる。信と政の物語を追ううちに、自分も"夢に向かって前進したい"と思える作品
"夢に遅すぎるなんてない"と勇気をくれる物語。
熱いバトルと人間ドラマに胸を打たれ、また読みたくなる作品です!!
毎夜の「探し」と「死」の繰り返しがスリリングで魅力の一つだと思いますが誰も逃げられず、少しずつ狂気に侵されていく心理描写がリアルで怖いです
コメディ要素と癒し、そして過去の背景を持つ登場人物による心が温まり、むうちゃんの愛らしい姿や地縛霊という設定の切なさもある話です!
とても癒されます笑
記憶喪失から始まる異色の野球物語で、「忘れてるからこそ新しい関係が築ける」というテーマがとても熱いです!!
読み進めるごとに胃が痛くなるけど人間の脆さと優しさを考えさせてくれる物語で、16話と短い方なのでとても読みやすい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ツレ猫 マルルとハチ