ダックゴーゴーさんの投稿一覧

投稿
25
いいね獲得
5
評価5 12% 3
評価4 44% 11
評価3 20% 5
評価2 20% 5
評価1 4% 1
1 - 10件目/全11件
  1. 評価:4.000 4.0

    淡々とでも面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は画も好みではなく、話もそれほど興味を惹かれませんでした。が、読み進めるうちに面白くなって止まらなくなります。ポリアナの完璧な忠誠とヘーかのデレが最高に👍です。なんともポリアナがカッコイイ!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    そううまくはいかないよね。

    ネタバレ レビューを表示する

    いくえみさんは一筋縄ではいかない癖のあるストーリーが特徴です。好きですけど。あるあるな生活感とか小心なとことか描くのが上手いなぁと思います。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    初々しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がちょっとホラーっぽくて苦手だけど、とっても可愛らしい2人の結婚生活です。旦那さんがついた嘘がこの先どうなるのか気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが読みたーい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が面白いと思い読み始めたら引き込まれて一気に読んでしまった。弱さとか怖さとかをさらっと書いているのがいい。続きが読みたい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    笑える!

    中身がないと思う人もいるかもしれないけど、私は好きです。嫌味のないギャグ!アクティブでポジティブで声を出して笑える。なんか小さい事がどうでも良くなる!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    チャラすぎ!

    ネタバレ レビューを表示する

    出来過ぎ保護者の溺愛!幸せすぎて誰とも結婚なんかできんやん!サクサク読めますが、この先どうなるのかなぁ?

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキする。

    絵柄は好きです。ストーリーも爽やかで付き合いたてな感じが嬉し恥ずかしー。後は、自衛隊語録も面白い!日常生活でも使ってみたくなる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    顔だけ?

    顔だけって言われたら嫌だろうなぁ。絵はそれほどイケメンでもないけど。(笑)人となりや感情の変化が丁寧に描かれて微笑ましく思いながら読めます。不安なく読める楽しい作品です。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好き!

    作家さんの絵が好きです。メンズは綺麗系なのに女子はほのぼの(笑)足ガールはお話もめっちゃ楽しかったですねー。たま編はこれからどうなるのか楽しみ!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています