3.0
きれい
イラストがきれいで惹かれましたがストーリー展開があまり好きなテイストではなく。離脱です。他の作品読んでみます。
-
0
34827位 ?
イラストがきれいで惹かれましたがストーリー展開があまり好きなテイストではなく。離脱です。他の作品読んでみます。
もういいかな。面白いストーリー展開だし設定だしイラストもきれいだけどテンポが悪くて読み進めるのが難しい。
一話一話が短すぎて課金するの悲しくなりそうなのでもういいかな。イラストもきれいだしストーリーも面白いです。
感動系のストーリー展開でおもしろかったです。イラストも好みでした。まだまだ続くので楽しく読みます。
面白くてどんどん読み進めました。推しが来たらどうしようとドキドキしました。某アイドルグループみんな同じ歯医者さんらしいのでありえない話でもないのかも。
作者先生が好きで読みましたがこっちも面白い!オシャレなイラストも好きです。アニメ化された作品なんですね。
作者先生が好きで読み始めました。この先生の作品はどれも面白くて大好きです。絵もストーリーも満点!他のも読みます。
イラストが綺麗で読み始めましたがストーリー展開はありきたりでした。これも深夜にドラマ化しそうだなと思いました。
苦手なストーリーとイラストで脱落しました。面白いとレビューに書いている方が多いので期待しましたが残念です。
懐かしくて読みました。子どもの頃意味がわからず読んでいたところもクリアに分かってすごく面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
終末の復讐代行屋