ムギさんさんの投稿一覧

投稿
151
いいね獲得
154
評価5 44% 66
評価4 26% 39
評価3 15% 23
評価2 13% 19
評価1 3% 4
21 - 30件目/全121件
  1. 評価:5.000 5.0

    アシルと白旗、可愛い(´∀`*)ウフフ

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃアシルが可愛い❤ドヤ顔も可愛い❤❤
    アシルだけで、読み続けたいほど可愛い!!

    ちびドラゴンのアシル、強制召喚され人間の世界へ。
    パニックの中、可愛さが爆発。
    アシルは、ママに教わった邪悪な人間に殺されない為の対処法を必死に試すし、異空間から人間対処法の絵本を読むし😁😁
    アシルのママは、転生者なのか未来視なのか!?
    公爵家はどうなっていくのか、先が楽しみな作品。
    まだ無料分だけですが、続き早く読みたい。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    義妹って、何故醜悪なのか( ´Д`)=3

    ネタバレ レビューを表示する

    ソフィアは義妹アリスの醜悪な罠より処刑される。
    牢屋で聞かされたアリスの数々の悪意ある仕打ち。
    母の体調不良もいきなり余所余所しくなった令嬢たち。冤罪を被せられ悪女に仕立てられたソフィア。
    死の間際神でも悪魔でもいい、祈った。
    そして幼少の頃に逆行したソフィアが、復讐して行く物語。
    楽しい!早く1話目の殿下に相手にされないところまで読みたいが、課金は我慢😣😣

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    小人さん可愛い(´∀`*)ウフフ

    ネタバレ レビューを表示する

    小人さん可愛い♥
    中身社会人だけど(笑)
    大人の陰謀により小人さんこと千尋は厨房の奥にある部屋にメイドによって置いて行かれる。
    飲み物も食べ物もない中で、生きようという強い意志で必死の思いで部屋脱出(T_T)
    序盤は本当に可哀想でした。
    料理人にご飯をもらい、働き場所を得られ、優しい人々に出会う。
    料理長が男前!!
    チィーヒロの境遇を知り引き取ります。かっこよすぎですなぁ〜。ヒゲモジャなのに😁

    優しい人たちと共に物語は進んでいきます。
    早く続きが読みたい(*°∀°)=3
    オススメ作品。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    変声期はどう乗り切った??

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけだけど、面白い作品。

    公爵家の求人募集に応募して受かった前向きすぎる薬師✕女装で性別を偽っている悪役クロヴィス。
    絵も綺麗で、テンポも良く笑える😁
    女装クロヴィスを綺麗なお嬢様と誤認しているから、配慮はあるが、遠慮なくグイグイお世話しようとする薬師。
    タジタジのお嬢様(男)。

    早く男性だと発覚するところを読みたい!!
    一日に2回読めればなぁ( ´ー`)フゥー...

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い。オススメ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は丸みがあって可愛らしい。今のところテンポよく話も進んでいて、面白い。

    乙女ゲームのカインに転生した社会人男性。
    天使のような妹が誕生し、心を鷲掴みされる。
    重度のシスコン兄出来上がる😁
    しかし兄カインは知っていた将来天使のようなディアーナが悪役令嬢になり、殺されたりすることを。
    バットエンド回避の為、奔走するカイン。

    ディの疑問にもわかり易く答える大人顔負け。
    中身は成人男性だけど(笑)

    まだ読み始めたばかりだけど、楽しくてオススメ作品です。

    • 6
  6. 評価:3.000 3.0

    物語は面白いが、絵が…。

    ネタバレ レビューを表示する

    物語は面白いが、絵が少し苦手。
    整っているけど、男性は皆、栄養失調なんかと言わんばかりの唇の縦線が気になっちゃう(TдT)

    物語は、ストレス性のショックで声を出せないエリナと少年の姿のまま成長が止まっているノエル。
    ある日、エリナとノエルがキスをすると、ノエルの停止していた時が動き出し、本来の歳の姿に!!
    フフフ〜、☺️
    色々大変なことがこれから起きるだろうけど、2人で乗り越えて幸せになって欲しい。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    もう少し無料分が欲しかった

    ネタバレ レビューを表示する

    4話無料。続きを課金してまで読むか判断に迷うところ。もう数話欲しかった(ー_ー)

    回復魔法を使えず、唯一花を咲かせる力を持つ聖女。
    花を生み出せるなんて素敵だけどなぁ😁

    周囲や家族からも、無能な聖女として虐げられ、国からは秘密裏に処刑されそうなところを、姉が身を挺して庇い、何とか免れる主人公。
    姉は、回復魔法を使える聖女だから、懇願を聞き入れられた。

    良くある令嬢物は、姉もいじめをする側が多い中、こちらは虐めない。
    良いことだけど、姉の優しさはどこか歪。
    頬の腫れは回復魔法で癒してあげるのに、ボサボサの髪、洋服は使用人のようで汚れている等、家でのぞんざいな扱われ方に何も言わずスルーヽ(`Д´)ノプンプン

    先は気になる。今後、他国の皇子から溺愛されるはず。そこは読みたいが、課金してまではなぁ。
    悩ましい(´ε`;)ウーン…

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    あまり面白くないかなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけの感想ですが、今風の絵ではなく、昔っぽく表情もあまり生き生きしてない。4話で終了します。

    生まれる前から将来王妃となることが決定されているアリシア。
    物心つく前から厳しい王妃教育を施される。
    幼少期くらい、子供らしい生活させてあげて欲しいよ
    ( ゚д゚ )クワッ!!
    重圧で食事すら取れなくなるくらい精神的にも追い詰められる。何を食べても味がしないなんて可哀想。
    アリシアの人生が、大人都合で搾取されまくりには、憤りをかんじる💢
    嫌な家族だ!!
    そんな中にも、味方がいる。おばあちゃんと侍女のドリスだ。

    もう後少しで婚姻。王妃なるというところで婚約破棄される。
    その原因が、アリシアの妹カリナだ。

    カリナは姉のアリシアが嫌いで、自分が上じゃなきゃ嫌なんだろう。
    はぁ〜、性格悪い我儘なカリナは、両親諸共没落しろ💢💢

    男は肉欲に弱いなぁ〜(・д・)チッ
    婚約破棄をしたビダルは、王位継承権剥奪の上国外追放に処されろ💢

    そしてアリシアは幸せなれ😁

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この時代設定で、ヨガマット何処から!?

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が粗めでツッコミどころがままあるが、絵が綺麗でテンポも良く読みやすい。面白いかも。

    「赤髪=不幸」って何!?
    そんな迷信で虐げる人間は、没落してしまえ💢

    赤髪色のエルフリーデに転生してしまった前向き女性が取ったバットエンド回避の為の行動は、原作とまったく違う。
    だからこそ歩む人生がどう転んで縁を繋いでいくのか、はたまた物語の強制力が働き、更なる苦悩な人生を歩むのか気になります。

    エルフリーデを取り巻く人物からも目が離せません
    ( ̄ー ̄)ニヤリ
    契約結婚相手の第一皇子リオネル様。情報屋兼エルフリーデの執事となるフィロンの行動に期待大。
    逆に姉のモニカと黒幕のミーシャ嬢は、一文無しで国外追放に処してほしい💢💢

    お時間と興味があったら読んでみてくださいまし。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    シャーリー良い子すぎる(ノД`)シクシク

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたばかりてすが、よい作品。
    絵も整っていて、物語も良い。
    1話1話テンポ良く、次どうなるのか気になるほど😁

    ヒロインであるシャーリーは、家族全員から疎まれ虐げられ、使用人以下の暮らしを強要される。

    父親が最悪💢
    平民平民言って見下しているけど、平民と結婚して出来たのがシャーリーなんだけど💢💢
    性悪義妹レーナの虐めが酷い。
    どこにも逃げ場のないシャーリーが、可哀想
    (´;ω;`)ブワッ

    そんな地獄のような日々のとある日、義妹レーナが雇った殺し屋に殺されそうになる。
    窮地を救ったのが、敵国の公爵オリバーだ。

    自分はどうなってしまうのかと負の感情で押しつぶされそうになってもシャーリーは泣かない。
    頑張って1人でひたすら耐える。
    今まで誰も手を差し伸べてくれる人はいなかったから。

    気遣いのできるオリバー、爆弾発言する敵国皇太子。
    出来るメイドセシル。優しい出会いが、シャーリーの人生に色を付けていくのだろう。

    無料分ですら課金して読みたいが我慢ー。
    ポイント使いすぎているから我慢〜。
    …辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています