ムギさんさんの投稿一覧

投稿
151
いいね獲得
154
評価5 44% 66
評価4 26% 39
評価3 15% 23
評価2 13% 19
評価1 3% 4
1 - 10件目/全121件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    良き!

    心優しく素晴らしいダリアと紳士で強く素敵なロイ
    良きよ。良き☺️☺️
    即刻課金して配信分購入〜✨️✨️

    ダリアの義母や夫等々、不愉快な人間に囲まれ、傷つけられてきたダリア。
    容姿も瘴気を溜め込んだせいと判明。
    これから先は、ロイに甘やかされて幸せに😘
    早く続きが読みたい!!
    続話配信求む〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

    • 9
  2. 評価:5.000 5.0

    テンポがいい!

    凄く楽しい作品!オススメ〜
    ちょいと昔に途中まで読んでいて、再び読めるなんて最高です。

    ロゼの幼児化、可愛い☺️
    ユアン様もわかってるのに、知らないフリして慈しみまくり。愛だね〜。
    元婚約者達は、痛い目にあって欲しい
    ユアン様の手で( ̄ー ̄)bグッ

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    くだらない〜( TДT)

    無料分と最新話を1話課金しただけだが
    つまらない。
    絵は整っているほうだけど、内容が面白くない。
    レティの境遇は、可哀想。
    でも、婚約者がなぁ〜。不快。

    王道の虐げられていたところから周辺を見返していくストーリーだったら良かったのに…😞😞

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    表情七変化

    久々にマンガで、クリティカルヒット‼️
    ヒロインでコミュ症なエレナの表情豊かなこと😁
    思わずふふっと笑いが出てしまう。
    頭良いんだよね。そして1人作業は大得意。
    コミュ症だから〜😁

    そして、ヒロインだけではない。
    脇を固める暴君のお姉様が、何気にイイんだよね~!
    始めは反対していたのに、コロッと陥落〜。

    続きはやく配信して欲しい!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    • 27
  5. 評価:3.000 3.0

    28歳で未婚かぁ〜

    無料分読んだ感想は、うーん🤔
    課金なしです☹️

    令嬢物よく読みますが、28歳で未婚。聖女覚醒。
    結構年齢上に設定したんだなぁ。でも、精神的に年齢より幼い感じ。
    まぁ、使用人として扱われていた実家の中で虐げられていたから仕方がないのかもだけど、微妙。

    王子も幼い頃出会い、気になっていたんだったら、どのように扱われていたか、王家の影に調べさせたりして確認しなかったのだろうか。
    朝食の席でも、対話の中でも、再び会えてうれしいのはわかるが、もうちょい欲しい作品。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    愛が重い、そこがイイ

    三香先生の「〜第2夫人の楽しいオタク生活」が凄く好きで、こちらも購入。
    サクサクと読めて楽しい作品でした(≧∇≦)b

    みんな愛が重い😁
    愛する人に対する誹謗中傷には、視線だけで殺せそうです😊そこがイイ😍
    妖精や愛猫クレオパトラの愛が炸裂。
    キモいリシャール達ザマァみろとスカッとします。
    もっともっと仕返しして欲しかった。
    あまりにもしつこいから💢💢

    お時間があれば、ぜひ読んでほしい作品。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    微妙〜

    ネタバレ レビューを表示する

    うわぁ、微妙すぎる。
    家族に虐げられ、現実逃避のように推しに集中。あげく死亡し転生。
    聖女として転生したが、死ぬ直前よ推しにそっくりなハーヴに執着し、チート使いまくりのストーカーと化す。
    …が、性格かわりすぎてるし、イラ〜とする聖女だった😞
    ストーカーされるではなく、ストーカーする聖女と楽しそうな作品と期待したが、残念だなぁ。
    無料分で終了します。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    遥ちゃん、最高‼️

    最高なので、読んだことがない人は是非‼️

    連載中読んでいたけど、長くて途中リタイアしてしまった作品。
    大量無料にて登場♪読んでみた😎
    遥ちゃんのピュアさと藤井の変態さがとてもイイ塩梅で、ニヨニヨと顔が緩む。
    電車の中ではオススメしない。無表情では読めないから、気をつけて(^o^)/

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    異世界、台車で運ぶ現代冷蔵庫

    読み始めたばかりてすが、中々良いのではと思う。
    他作品でも食堂系は、料理が美味しそう😍

    異世界でも家族には恵まれないが、エラは素朴で可愛い。ギルの犬型は、もうちょい良い感じだったらなあ。あまり、可愛くない。

    ほんわか食堂の始まり〜。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まどかちゃん、最高‼️

    これ楽しい!!オススメ〜☺️
    派遣まどかちゃんが、バッサバッサと斬りまくり。
    見た目じゃないのよ!!
    性格も前向きだし、高スペック。推し愛凄いけど、あんな仕事出来る能力が欲しいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    読み進めていきたいと思います。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています