5.0
また毎日無料ができて嬉しいです
二人がくっつくのは思っていたよりも早いなと感じました。
でも神城のどっちかわかんない感じが良かった!
-
0
32102位 ?
また毎日無料ができて嬉しいです
二人がくっつくのは思っていたよりも早いなと感じました。
でも神城のどっちかわかんない感じが良かった!
絵や登場人物画とにかく可愛かったです!!
青春っていいなーって思いました
私にもこんな時期があったの?笑笑笑
読めば読むほど面白くって、、、
もはや中毒?!笑笑笑
無料分まで読んでみてから読むか決める方がいいかも!
二人が両思いなのに意地を張っているところがもどかしくってドキドキします!!
早くくっついてほしーなー笑笑
すれ違いが多くてすごくドキドキします
でも主人公が振り回されてる感じがして、、、
川以降になってきます。
とりあえず無料分の最後まで読んでみてからにしてほしい作品です!!
ビアトリスがすごく可愛いですよ!!!
好きと嫌いがぐるぐる混ざって少し可哀想になることもあるけど楽観的に見てる私にとってはとってもドキドキする青春漫画です
恋愛を知らない主人公!
もう尊すぎーーーー
マンガの尊いの最高峰に入る!
もう神ーーーー
続きが気になる!!
あやはちゃんが男だったとこを知ってこんがらがるみつきが面白かったです。
でもみつきとあやちゃんじゃなくって、、、て思いました
主人公の妄想癖がちょっと無理だと思いました。。。
なんか現実離れしすぎていてとてもじゃないけど読み進めることはできないと思いました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
太陽よりも眩しい星