2.0
人間関係の描写があまりにも薄っぺらすぎて読み応えがありませんでした。
なんか穴埋めみたいな感じでした。。。
-
0
32102位 ?
人間関係の描写があまりにも薄っぺらすぎて読み応えがありませんでした。
なんか穴埋めみたいな感じでした。。。
なんか高校生までのところは百歩譲ってもオトナになってからの展開が理解できませんでした。
もうちょっとわかりやすいといいな〜
エソラが遊郭のなかで成長していくところがこの作品の魅力です!
エソラと八尋がくっつくといいな〜⟵(o_O)
エリーのツイートがキモイと思い、読むのを断念しました
実写化されてるから面白いのかと思ったけれど合う合わないがある漫画だと思います
最後の無料分まで読んだけど、つくしの両親が嫌いです
つまり、自分たちのために娘を玉の輿にしたくてつくしをあんなところに入れたんですか?
意味わかんないし価値観が合わないと思いました
カラーがあるからこその感動があります!
カラーのお陰でアタナシアの目とかのことがわかっていいです!!!
私は理解が遅い方なので途中で訳わかんなくなって一回お話を1から読み直しました!
わかんなくなったらレビューを拝見させていただくのもありかな〜と思いました!
でも無理のない程度で諦めないで読んでみてください!
2人のデレデレシーンが待ってます笑笑笑
かぐや様がみんなと出会って変わっていくところが大好きです!
それに素直になれなくてツンとしたところがこれまたいいんです!!!
とにかく2人の関係が尊いです
主人公の迷惑かけないように我慢しててそれを家を出ていく時に家族に冷たい態度をとっているところで私はクーっときました
ウィルのセリーヌに対する愛情がちょっと無理、
キモいって思ってしまいました。
悪女転生は好きだけどこの作品はギブアップしました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~