前鬼•後鬼の鬼夫婦がいい味出してて好き
-
4
5731位 ?
前鬼•後鬼の鬼夫婦がいい味出してて好き
喜ぶこと…キャラメルやチョコあげるのはできてたのになーー まぁできる男ならちゃんと箱入りを買ってお土産にするんだけどねw
なつ美の気持ちを思いやって父が艦の事故で亡くなったことは言わないでおくことにした瀧昌…。なつ美がかけがえのない存在になればなるほど瀧昌も怖い気持ちがあったりしそうなのにそういう素振りはなつ美には見せずに1人で背負って優しいな。
女性や子どもと話すときには膝ついて目線揃えたり、腰低く謝ることもできるのに、家事や褒めたり喜ばせることにつけては不器用すぎる瀧昌様w
深見と瀧昌の男の友情関係が素敵です
深見さん最初に結婚に恋情など不要!って言ってたのに、、芙美子さんにすっかり心奪われちゃいましたね
プロポーズのときに着てるお着物、もしかして写真撮影の時になつ美に貸していたものですか(♡ω♡ ) ~♪
芙美子さんが深見くんのことをダシに使ってお見合い話をはぐらかしたことばらしちゃったのはなつ美さん大ファインプレーだったのでは?
傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版
034話
【第16話】弁当騒動(1)