アクエリアス⭐︎さんの投稿一覧

投稿
117
いいね獲得
44
評価5 49% 57
評価4 26% 31
評価3 18% 21
評価2 6% 7
評価1 1% 1
11 - 14件目/全14件
  1. 評価:3.000 3.0

    長過ぎるっ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    話の内容は面白いのに、前の話のコマが新しい話の半分近く再掲載されて、余白もヤバいぐらい多いです。
    無料分は読んだけど、続きはどうしようかと思ってます。

    それと、新卒の吉井さんと29歳の尾崎さん、そんなに価値が違うの?
    若けりゃいいってもんじゃないし、まして吉井さんは性格的には下の下。
    男漁りに会社勤めしてるんか!って叱りつけたくなりますね。
    今の世の中、パワハラ、モラハラ、セクハラ、マタハラ、カスハラなど、うっかり考え無しにものを言えなくなってるから、調子づく輩も増えますよね。
    社会人としてのモラルもマナーのへったくれも無い。
    やっぱり、小さい頃からの家庭の躾け方や環境、親の価値観などが影響してるんだろうなぁ。
    宮野さんと尾崎さん、めげずに頑張れ!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    結婚てなに?

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚した相手の弟の消息とか、全然知らないってだけで、不信感を抱いてしまう。
    内緒事があって、他から聞かされるのは変に勘繰ってしまいそう。
    そして、いくら同級生でも、相談を聞いてもらうにしても、部屋に上がり込むのは無しだと思う。
    まだ婚姻中なら、絶対にやってはいけないでしょ。
    浮気や不倫と言われても仕方がないよね。
    交際中は2人がお互いに思い合っていればいいけど、結婚すると家族のことや諸々のしがらみも出てくるから、信頼関係を続ける為にはそれぞれに努力が必要だと思う。
    かく言う私も離婚してますが。

    あと義理の親が口出しするのはNGね。
    可愛い息子を思う気持ちは分からなくもないが、口出しするとロクな事にならない。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    もやもや

    ネタバレ レビューを表示する

    お姉さんの彼だったというシチュエーションでなければ、そしてスイちゃんが18歳〜20代以上であれば、7才年上の男性と付き合うのは別に違和感無いとは思うんだけど。実際、、私と元夫も年の差は7才だったし。
    でも思春期の女の子がいる家に、しょっちゅうお姉さんの彼が来ているというのも、どうなのかな。
    これはお姉さんやお母さんがもっと気をつかうべきだったのでは?
    父親がいないと言うのも、彼が来やすかったのもあるんでしょうね。
    最終話まで長そうなので、全部読む気にならないです。他の方も書いてらっしゃいましたが、スイちゃんと付き合うようになるって言うのも、モヤモヤが残ります。姉と妹のどちらかと付き合うより、菖くんと付き合うと言うのが一番無難かな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いつも要領のいい女

    春川さんに仕事を押し付けて、自分はうまく立ち回ろうとする女性、本当にこんな程度のひどい女がいるのか?
    この会社、大きな会社なのに、面談とか査定とか社員のスキルチェックとかしないのかしら?
    私が勤めてた時は半年に一度はやってたけど。
    新しい社長が入ることで改善してゆけばいいのかな。まぁ、上司も出来ない人間が揃ってれば、職場は変わらないよね。
    まだ無料分しか読んでないので、本格的な恋愛話はこの先なんだろうけど、ぼちぼち読んでゆきます。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています