自立への一歩を踏み出せた
-
0
823位 ?
自立への一歩を踏み出せた
学園ものだけど社会人が読んでも面白い。少なくとも1話は
話がちょいとありがちになってきたかな😅チビ雪子かわいい
菊池よいい加減気付け。今回言われた「何のための謝罪なのかハッキリ言わない」は、どんな点を知るための資料なのか的を絞ってから送るようにって言うのは関さん以外の上司からも言われてたのに通じるよね?複数の人から言われるならそうした方が良いのかな(少なくともこの職場では)とは思わなかったの?関さんの事が嫌いすぎて気付けなかったんだね😅ここまで来るともう理由あっての嫌いじゃなくて個人的に気に食わないだけなんだろうなって思えてくるよ…
関さん絶賛されてるし偉いとは思うけど、これが賞賛される事自体同調圧力のサビ残強要だよな😅自発的に出向いたから残業代も出ないだろうし。孫がそんな格好を…とか少し前の話で宅配便がすごいという事ですねとか、和菓子屋社長がちょこちょこ天然なのが面白い
関さん有給中にそれは立派な時間外労働😅残業代出るのかな?久我さんが連絡したんだったら嫌だな…そもそも謝罪が必要な状況を作ったのは菊池さんだし
関さんは確かに取引先の近くにいるけど有給中ですからね?一緒に謝罪に行かせるとか絶対やめて下さいね⁇何でもかんでも入った資料は、福島さん(だったかな?)が言うようにファイルも重くなるし長くて読みづらいから社外秘の情報が含まれていなくても迷惑😅
雑談してる暇あるなら菊池が電話出ろよ😡そしたら「暗い」声で関さんが出る必要なかったのに。関さん言い返さないのもダメ出ししてあげるのも大人だなぁ
ん?和菓子店の社長さんは確かに資料見たり検討はしてくれるみたいだけどまだ契約成立はしてないよね?熟考の末結局見送る可能性だって十分あるし。あと関さんの方が菊池さんより歳上で先輩だよね?何で菊池さんが上から目線⁇🤔
結局取りに行けなかったものすごく良い画材勿体無い😭
ロマンス
070話
第35画 アルバイト!?(2)