学校が教えてくれなかったって言ってるけど、子どもはハッキリ「この学校は嫌」と前から言ってたのに元々の学校に無理に行かせようとしてたし、母親が自分で調べなかったのが悪いよ😅
-
2
826位 ?
学校が教えてくれなかったって言ってるけど、子どもはハッキリ「この学校は嫌」と前から言ってたのに元々の学校に無理に行かせようとしてたし、母親が自分で調べなかったのが悪いよ😅
前の話で「なかったことにされてる」って言ってたのは、同性愛者なのを青島母に伝えてあるのに無視して青島くんとくっつけようとしてる事に対して?
桃がかわいい枠なのが意外だった。中顔面長くないか?青島くんも若干その傾向あるから作者さんの絵の癖なのかもしれないけど
え?非常識な親😅一般企業に置き換えたらすぐ分かりそうなのに。転職前の職場でのトラブルには手を貸せない事くらい。
真剣なやり取りの最中にコールドマンソックスはジワる🤣🤣🤣
この担任の先生普通にモラハラだし、学校に行きたくない生徒に家庭訪問とか、明らかに逆効果で方向性がズレてる😅(話の本筋には関係ないけど、浅草とデカデカと書かれたTシャツというセンスも)「この学校が嫌」とハッキリ分かってるなら転校させれば行けるようになるんでは?合わない学校に無理に通わせようとしてお母さんまで心身の健康を害してるし
半沢専務の言う足立さんの噂は仕事関連?
久我さんのランクアップの件、結局切り出せず😅
そもそも心身を壊す原因になったような職場なら、戻れるよりも嫌がらせされた分の慰謝料をもらえる方がありがたいのでは?
めっちゃ良い所で無料終わるやん😅
長田の爺さん金と引き換えに大切な自分の故郷の村の自然を差し出したのに、倒れちゃったら結局使えなくて意味ないやん😅医療費に消えるのか?そもそもそんな大きな話なら気軽に契約しちゃダメよな
娘が不登校になりました。「うちの子は関係ない」と思ってた
004話
第4話 通えるところ探し その1