「けれど」って何〜😭心配だよー
-
0
826位 ?
「けれど」って何〜😭心配だよー
親御さん方が理解あって良かった😸でもそのうちバレてしまわない?
着物だけじゃなくて髪型も入れ替えたって事?そんな短時間でしかも気付かれずにそんな事できるのか疑問だけど、漫画だし面白いからいっか
あちゃー、風花さん不倫した側に知らないうちになっちゃってたか😅封筒はそれ関係の書類だよね。誠太郎がクズなのは勿論なんだけど、ここまで怪しいのに気付かない風花さんもそれはそれでちょっとなぁ。軽くイラっとする
与平さんの呼び方ついに茂平次にまで進化🤣吾郎がクズで自己中過ぎてそのままだと暗い話だからこういうちょっとした笑いが含まれているのが救い
塾長ナイス
順子母の最初の質問が「あなたからなの?」って疑って掛かってるの腹立つ😡自分の子どもが実際に悪事を働いたのに否定する親もどうかと思うけど、せめて中立ではいてあげようよ?順子も事実と違うのに自分から責任被って…(ゆりゆりに迷惑かけたくないからだろうけど)作者さん順子に酷い
お母さん、目の前で自分の娘が危ない目に遭ってるのに助けないで傍観って😅避けようとしてたのに向こうに腕力で押し切られたっていう事情を聞いてすらあげないなんて最低…
ヤバい相手に見られてしまった😅でもこれは順子先生がけしかけた訳では決してなくて、むしろゆりゆりの方から行ったので誤解しないで欲しい。というか、襲われてるんだから見てないで助けてよ!
電車が止まって仕方なくラブホの同じ部屋に泊まった時にも思ったけど、高校生にもなれば未成年でも男の子の方が普通に考えて腕力あるはずなのに何かあったら自動的に成年女性の責任になるっておかしい。女性の方から仕向けたならもちろん責任はあるけど、あの時も今回もどう見ても順子先生の方が腕力で押し切られてる
大昔ならお見合い結婚した相手を後から好きになるって事もあったかもしれないけど、好きでもない相手なら一緒に生活するだけでも苦痛だし女性の場合は不本意な行為や妊娠・出産の危険性もある。お母さん、どうして自分の子どもの気持ちを考えてあげられないの?結婚しなきゃ不幸っていう思い込みがそもそも違和感だし、ほっといてあげたらとどっしり構えてるお父さんの方がこの場合正解かと
とりかえ・ばや
004話
episode 2.石蕗の中将 1