画像と生身の人間とで差があるかもしれないからあまり意味ない気が😅生身の藤咲りなとも試したけど反応しなかったってちゃんと言った方がいいよ!終わった事だから話せてるし戻る気もないから安心して、っていうのも一緒に。
-
3
826位 ?
画像と生身の人間とで差があるかもしれないからあまり意味ない気が😅生身の藤咲りなとも試したけど反応しなかったってちゃんと言った方がいいよ!終わった事だから話せてるし戻る気もないから安心して、っていうのも一緒に。
褒めてとねだる護里ちゃん可愛すぎる😆
不気味😅必死で障子抑えてるけど、こういうの物理的に遮断してもすり抜けて入って来れちゃうのでは?
洋平の切ない目は聖良じゃなくて優希を想っての事なのに、自分への好意だと思えるのものすごい自分中心😅会話も気持ちも全然噛み合ってないしどの位続くのか、そもそも結婚も無事に出来るのか不明な組み合わせ。正直洋平はどちらの女性とも未来はない気が…
リナなぜ社長の行動や白石さんの番号が分かる?盗聴器ある??
腐ってもげ落ちても…ってそんな恐ろしい表現しなくても、「機能しなくなっても」で十分通じたと思うけどな😅
怖いよ怖いよ〜😭靴ヒールだし、つまづいたり階段か何かに引っかかったりでもしたらと思うと尚更。大河か権三さんが来るまで優希無事でいて!
え、杏ちゃん声で社長だって気付かないの?髪と眼鏡で顔がよく分からないとか言い訳して、天然にも程がある😅ちょっと話逸れるけど、実話で自分が店長をしてる店にゴウトウに入って従業員に即バレた事例もあるのに。社長も社長で、ちゃんと言う良い機会だったのに逃しちゃって。もうこれは、家でこの格好で出迎えて気付かせるしかないね
「配偶者」には当てはまってる(なったばかりだけど)んだから「どれにも当てはまらない」訳ではないでしょ。こんなに即決で結婚決めちゃうなんて、いくら生活かかっているとはいえ生理的に受け付けない相手とは無理って感覚が一般的だよね、少なくとも現代は。そう考えると、嫌ではない相手で良かったね
亀に虎もいるとは…動物の毛アレルギーあったら大変だけど、芹ちゃんは大丈夫そうだね
社長が私を抱く理由
039話
act.39 “反応”するかしないか試してみよう