仲間の水兵達が失礼。勝手に外からやって来たくせに元から現地にいる人達のことを馬鹿にして無礼な事ばかりするから斬られるって分からんのか?
-
0
828位 ?
仲間の水兵達が失礼。勝手に外からやって来たくせに元から現地にいる人達のことを馬鹿にして無礼な事ばかりするから斬られるって分からんのか?
他にもツッコミどころ満載だけど氷柱、そのコーヒーカップテーブルから薙ぎ倒す必要あった?わざとなんだから弁償ものだよ…
毎回気になる所で終わる😅気になって悶々とする時間が短くて済むように次のチャージ時間直前に読もうと思って、チャージ完了直後開けるんだけど(後で読むつもりで)、結局読んでしまう
起こした火のすぐ傍にあったのに本は燃えなかったんだ?マイヤーさんご夫妻のお子さんも、自分の居場所を知らせる手立てがあれば良かったのに😭
成人男性(に見える)の津軽と、どう見ても小学校低学年の鈴(背が低いだけだとしても、せいぜい中学年。流石に高学年ではないだろう)。お父さんの嫌悪感は全くもって健全かと。ロリ婚で勘当されてもおかしくないのにたまには実家に顔を出すようにというのは寧ろ寛大だと思う。前に出てきた曲芸団の男の子とか、鈴にはもっと歳の近い相手の方が合ってるよ
最後怖い😹寝る前に読まなくて本当によかった!
北方さんショックなのは分かるけど、特定のタレントに個人的感情で入れ込んでたら確かに担当替えられても仕方ないかと😅接点減っちゃってこれからどう展開してくんだろう?
ロリ趣味でなくてもコレクション疑惑のある津軽より、同世代で並ぶとお人形のように可愛い叶の方が鈴にはお似合い!身請けするために妻という形を取ったけど、恋愛感情ないなら津軽もその辺理解はしてくれるよね?
枕元にベーコンやらハムやらの加工肉…食べ物の差し入れは嬉しいかもだけど、常温でどの位の時間放置されてるのか、そこだけ心配😅テンコちゃんが置く所を目撃したなら、芹の起床までそんなに時間空いてなくて問題ないのかもしれないけど。でも、本物の食品なのか動物の死骸を呪術で変化させてるのかは気になる
呪詛の依頼人はこのお爺さんと思ってたけど違う?
JIN―仁―
022話
人の章 その1 横浜騒動(3)