女性が家を継げるようになっても跡継ぎを残すのが役目と言われるのに変わりはないんだね😅
-
0
825位 ?
女性が家を継げるようになっても跡継ぎを残すのが役目と言われるのに変わりはないんだね😅
松姫〜😭家光こと千恵姫の最初のお子さんも生まれてすぐ亡くなってたし、子供の突然シは当時結構あったのかな
詳しい場所まで知ってるって事は、スナックのママ経由で桃園さんに聞いて役目交代した?!途中から彼氏役が代わったら変だから、本人にも話通してるだろうし。
北野先生🍣
この勝負そもそも採点方法に無理があるような?全員見てからじゃないと誰が一番良かったかなんて分からないから、とりあえず全員踊って最後に一人ずつ名前を挙げて拍手してもらう方が正確だと思う。
原因は自分の息子側にあるかもしれないとは微塵も思わない紗和の義母と食べ物を粗末にする里佳子の夫にイラッ
素朴な疑問なんだけど、東京から(規模の大きい都市とはいえ)地方に移ったのに以前の実績が評価されないなんて事あるの?
市川さんの「ぽてて」っていう走り方って実物どんな感じなんだろう?想像つかない…
奥さんの方がヤバいみたいな意見多いけど、これ確か先生の方から誘ったんだよね。お金いらない代わりにって。先生の方がよっぽどヤバいしキモい🤮
りかこ夫、念の為証拠写真撮影😅
大奥
053話
第二十回(1/3)