自主練が…かわいすぎる(笑) 成果を発揮できる日がくるといいね
-
0
80705位 ?
自主練が…かわいすぎる(笑) 成果を発揮できる日がくるといいね
満面のドヤ顔に あひるちゃんのお財布が可愛すぎる(笑)
ガウ(やったー)
ワオーン(やったー)
わんわーん(やったー)
シリアスなシーンからの 神鶏サマ…ココココが可愛い
あぁ、無料分が終わってしまった…。このホテルは一体なんなのか。レプリカプロジェクトは?続きが気になります…
特製プリン!いいなぁ。読んでると、食べたくなります。お客さまを精一杯おもてなししようとがんばるエーファちゃんも可愛い。ほのぼのします。
アレックス,ドレス姿も可愛い…ガストンに褒められて照れるかと思いきや「ガストンが着れば⁈」って言っちゃうなんて。…それもちょっと見てみたかったかも(笑)
いつもの、で通じるのって憧れる。本当にこの漫画を読んでると、美味しいお酒と酒の肴をいただきたくなります…
ネコの手、借りてます。
024話
ふしぎなドア