5.0
NEW
猫の手も借りたい、とは言うけれど本当に借りてるなんて奇想天外。面白い発想です。たまきち先生のもちこいじりも笑えるし、アシスタント猫たちとの絡みもクスッときます。ほんわか気分になれる漫画で貴重です。
-
0
80705位 ?
|
|
100% | 5 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
猫の手も借りたい、とは言うけれど本当に借りてるなんて奇想天外。面白い発想です。たまきち先生のもちこいじりも笑えるし、アシスタント猫たちとの絡みもクスッときます。ほんわか気分になれる漫画で貴重です。
美味しいご飯は人生を豊かにするスパイス…本当にそうだと思います。律儀な新米冒険者たちの心を前向きにしたクルミのキャラメリゼ…。続きが気になります。
いろんな事情を抱えた人たちが、集まってくる食堂。美味しいものは自分を見つめ直したり、すり切れた心を癒してくれるんだなぁ…超コンパクトな一言で感情を表現するアトリエちゃんも可愛い
ゲーアノートさん、グッジョブ!いい仕事してますね。そのモチベーションが熱烈なるナポリタンへの愛…っていうのもまたいい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ネコの手、借りてます。