4.0
心に響くストーリー
面白い!! 読んでる途中で思わず声出して笑ってしまう
でも、面白おかしく描かれているけど、戦争で精神がおかしくなってしまった人、心が壊れてしまった人のことをまるで風刺画のように描いているんだろうな、と思いながら読んでます
人らしくするのに人として対応しない、なんて世の中への痛烈な批判にしか私には聞こえず…
でも、笑える言葉のチョイスや豊かな表情の絵なので、決して重い暗い話にならず、楽しく読めてます
笑いながら読んではいるけど、ものすごくメッセージ性のあるストーリーだな、と何だか常に心に響いてきます
こういうマンガ…嫌いではないです
-
1







狂犬な彼を貴公子に変えてみせます!