4.0
情報量が多いです。
亡国の正当な後継者で、追い出された伯爵令嬢で、探偵令嬢で、ハットが喋って、そのハットが詐欺師と呼ぶ侯爵が絡んでくる。
実家はクズばかりだし、お嬢様も大変です。
-
0
24701位 ?
情報量が多いです。
亡国の正当な後継者で、追い出された伯爵令嬢で、探偵令嬢で、ハットが喋って、そのハットが詐欺師と呼ぶ侯爵が絡んでくる。
実家はクズばかりだし、お嬢様も大変です。
モブ男と美少女を中心にストーリーが進みますが、実は美少女も元モブです。
メガネを外したら美少女という王道ですが、メガネを外したくらいではキャラは変わらず。
偽聖女呼ばわりとは失礼な!と思いますが、ここから逆襲です(笑)
追放した王子や新聖女がトコトン下劣で、気持ちがいいほどです。
前世を思い出すのも断罪されるのも、ちゃんと悪役令嬢がいるのだけれど。
それを守るのはモブのハズの王子様でした。
視点が違うと別の面白さがある。
異世界に浸透してしまった名前。
こちらの世界ではとても庶民的な言葉なのですが…。
冷酷領主の微笑みにコロッと靡いちゃう現代人らしい神様(仮)が微笑ましい。
様々な国を巻き込んで話は複雑に絡まる。
誰もが自分のため、自分の国のために戦うが、仮想敵がいたら周囲は一致団結して、ただ一人世界を敵にした魔女の弟子は僅かな仲間と戦うのみ。
本当に盛り上がらない。
2人の浮かれた様子もない。
でもジワジワと読みたくなる。
ちょっとだけ、こういう恋愛がいいなと思った。
周りから馬鹿にされても、ずっとスキルを使い続けた冒険者。
彼にはスキルを磨く理由があったし、鍛え続けた時間は伊達じゃなかった。
キャラクターデザインは一見、怖って感じです。
いつの間にか馴染んで一緒に暮らしています。
キレてロシア語をまくし立てるときは少し怖い(笑)
颯爽として有能な悪役令嬢爆誕です。
生き延びるためとしても、思慮深くて魅力的。
その素晴らしさに気付かないのは勿体ない!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
勘当されたので探偵屋はじめます!実は亡国の女王だなんて内緒です