2.0
最初の方は面白いと思い読んでいたのです。
公女幼少の頃から強いし。
しかしなんだかだれて面白いと思えず残念でした。
-
0
25944位 ?
最初の方は面白いと思い読んでいたのです。
公女幼少の頃から強いし。
しかしなんだかだれて面白いと思えず残念でした。
ヒロインは目が大きすぎるからか子供にしかみえない。
知性と教養とマナーがあっても、
こんな子供に男性が夢中になるの?
過去にやったことがあるゲームの世界へ転生してしまった主人公。
先がわかってるのなら、違うことやって変えて欲しい。
父親はレプリカ職人なのに、アンティークの贋作を手掛けたことにされてしまう。
よく調べずに人を悪者にしてはいけない
お医者様とナースなのに、
まだまともにお付き合いもしていない段階なのに、
避妊もせずにワンナイトするの?
回想シーンが無駄に多すぎませんか?
読んでいて疲れました。
回想シーンを使うより話を進めて欲しかったです。
話の内容は面白そうです。
レオンも皇太子もかわいいです。
しかし、絵柄というかヒロインの無表情が嫌です。
複雑な過去を抱えているのはわかるけれど。
でも大公は何なの?
人前とヒロインと2人だけの時の落差が激しい。
愛弟子アリステアは優秀な魔法使いなんだから
石像になったヒロインである師匠の魔法を解けたんじゃないの?
悪女の巫女というのは必要ですか?
どうして悪女なのに巫女?
悪女に巫女なんて与えるからおかしくなるんだよ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最強公女は今日も退屈です