3.0
聖女なんだから結婚せずにひたすら聖女として生きていくのではないのですね。
王太子はいい人でよかったです。
-
0
25944位 ?
聖女なんだから結婚せずにひたすら聖女として生きていくのではないのですね。
王太子はいい人でよかったです。
この作品のよさは幼い白獣達のかわいらしさに癒されるということです。
話の進展遅いのはちょっと残念です。
ヒロインは父親の洋食屋の跡取りとして料理を教わってきたんだから。
亡くなった父の店を引き継いでほしかった。
夫の浮気相手は離婚させたくて妻へ証拠となる写真を送ったんだね。
それって墓穴を掘ってることになってるのにね。
王太子は幼い頃に命を狙われ危く命を落とすところだったのを助けてくれたヒロインを慕い続けていたのですね。
この作品の設定ってよくあるパターンですよね?
両親事故死で親族に引き取られて下女以下の扱いになってます。
16人王女いるからこんなに忘れられた存在になってしまったヒロイン。
だけど不思議な力あるので楽しみです。
政略結婚だから離婚なんて言い出せないと思っていたんだろうね。
結婚してから放置していたからこうなったんだよ。
後輩の女に言い寄られて簡単にヒロインを裏切った彼氏は最低。
こんなクズ男は設定でよく出てくるパターンですね。
フルカラーできれいです。
ヒロインは3年間意識不明の公爵のお世話をして領地のことをやっていたのですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
売れ残り聖女の白かったはずの結婚 ~「愛されるはずがない」と妹に虐げられた姉は、年下王太子に「君だけに全てを捧げたい」と溺愛されて幸せを掴む~