3.0
男からの偽装結婚だなんてかなり訳アリなんですね。
完璧な女性で同級生は兄嫁になってしまったから偽装結婚?
-
0
25944位 ?
男からの偽装結婚だなんてかなり訳アリなんですね。
完璧な女性で同級生は兄嫁になってしまったから偽装結婚?
ヒロインの彼氏は浮気性なんですね。
それもよりによって同じ職場での浮気ですから。
何にも後先考えていないんですね。
フルカラーはいいです。
登場人物多くてついていけないです。
~伯爵~伯爵夫人~男爵~子爵←どこででてきた?
最初の方は面白いと思い読んでいたのです。
公女幼少の頃から強いし。
しかしなんだかだれて面白いと思えず残念でした。
この作品はサクサク進んで面白かったです。
ヒロインは婚外子というだけでこんなにされてしまったけれど反撃します。
アデルレッドかわいそうだ。
幼少の頃からあらぬ疑いをかけられて。
ヒロインの肖像画だけを心の支えに生きてきたのに。
王子は婚約破棄を言い渡すとき人違いするなんて大丈夫ですか?と心配してしまいました。
この婚約破棄は訳アリでしたね
イーシャン殿下は幼い頃に王位継承争いのせいで素手で日常生活できなくなったんだよね。
だからいつも手袋なんだね。
弟のウィル君がかわいいです。
本当に天使じゃないですか?
神獣のハティもいいですよ。
後半は人間化も。
幼少のころから国王に次期国王と見込まれていたリシャール様。
頭も良く、判断力と行動力もあるイケメンです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚姻届に判を捺しただけですが