5.0
無料分を見ました。絵が素敵で話も続きが気になる展開で面白かったです。無料配信が増えれば見たい作品です。
-
0
45355位 ?
無料分を見ました。絵が素敵で話も続きが気になる展開で面白かったです。無料配信が増えれば見たい作品です。
評価が高いので期待しながら見ました。主人公が陰りのある美人さんだったので、個人的には見た目は少し違う感じがしましたが、話を進めるうちに可愛く見えてきてよかったです。
無料分を見ました。口コミが良さげだったので、期待値高めに見てしまい普通に良い作品だな…止まりになってしまいました。話が短くテンポも早い方に感じました。
無料分を見ました。占いで、未来を見て復讐するのかと思いきや、まさかの呪いだとは…続きを見ていないので⭐︎3つで。無料配信が増えれば見てみようと思います。
無料分を見ました。悪役があまり悪役っぽくないのでハラハラ感が足りなく感じましたが、話はこれからどう展開するのかは気になりました。
無料分を見ました。絵柄が一昔前な感じで、ヒロインが美人には見えませんでしたが、話は面白いと思います。
無料分を見ました。大阪マダムとは、本当にこんな感じなのかなと不思議な気持ちになりました。可もなく不可もなくという感じです。
無料分を見ました。絵は見やすく、話も面白かったです。続きが気になるので無料配信が増えたら見たいと思える作品でした。
無料分を見ました。絵が綺麗で、話も面白かったです。続きが気になるので無料配信が増えたら見たいと思います。
無料分を見ました。絵が可愛らしくて良かったです。話はいまひとつ物足りなさを感じますが、続きは気になるので無料配信が増えたら見ようと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
手札が多めのビクトリア